応援コメント

旅の支度と不思議な夜」への応援コメント

  • メモ帳が改編の書になってるwww

    作者からの返信

    そうなんです。
    ですがそのメモ帳100話近くある最後の方まで謎を残しつつ、ひいては武器にまでなるという逸品。
    この作品のキーアイテムには間違いないのです。

  • やっぱり100ゴールドで旅の準備ってキツイですよね(笑)


    誤字報告です~

    頬杖を付き、木目もない壁を見続ける。
    →頬杖を突き、

    作者からの返信

    100ゴールドとか、旅の後半にはおやつ代にもなりませんよねー。
    どういうつもりなんだよ王様!ってなる。

  • 面白いです!全部!

    作者からの返信

    逆に作者に刺さるというか
    自分的にブーメランになる点を掘り下げてます☆
    今後も暇な時間があれば、評価無しでも良いので読んでみてください♪

  • そんなわざわざアドルフに負の設定つけんでも……

    作者からの返信

    可愛げですよ(笑)
    今後もずっと毛布株って貰います!