第27話 大型トラック・大型バス・大型トレーラーで24時間生活(中編) ④

:中編来るぞ!!


:きたー!!


:楽しみ!!


:同時視聴1000超えてて草


:やばすぎwww


:てかそろそろ収益化出来るんじゃね?


:始まるから皆静かに―



 【前回までのあらすじ】


『本日の企画は、大型トラック・大型バス・大型トレーラで24時間生活でございます!!』

『意味が分からないわ!!』

『なによ、それ。それとうるさいわバカ王女』

『うるさいって何よ!』


場面が変わる。


『10時の試練のお時間でーす!!ほらフィナリアさん起きて起きて!』

『なんですの!?』

『ふぁあ~良く寝ました』

『フィナリアが寝るなんて……世界滅ぶのかしら』

『そんなにか!?まぁ、良いけど。今回の試練は協力型ね!今回の試練は【3人で3文字の答えを完成させよう!】5問用意してるから頑張って!ちなみに1問正解に付き、お金を1000円それぞれに差し上げます』


また場面が変わる。



『配布時間と、昼ご飯試練~!!本来は配布時間だけなんだけど、3人は今まともな食事してないみたいなので、特別に、試練の順位で昼ご飯を差し上げます!』

『おちゃ漬け最高ですわ!』

『はい!ということで、次の試練は、【リズムを正確に当てて生き残れ!伝言妨害手拍子ゲーム!】です!』


そしてまた場面が変わり……


パチッ!パチッ!スッ(叩くフリ)!パチッ!パチ!パチ!スッ!パチ!パチ!パチパチ!パチ!ッッパチ!


『あ!?』

『ディア王女さん大丈夫?ちょっと皆ヘッドホン外して』

『どうしたんですか?』

『ちょっとディア王女、何してるのよ』

『音楽に引っ張られるのよ!もう1回同じの行くわ!』


それでは中編スタート!


現在、所持金、フィナリアが2000円・ディア王女が4000円・スメラ嬢が2800円。


『それではディア王女お願いします!』

『行くわよ!!』


パチッ!パチッ!スッ(叩くフリ)!パチッ!パチ!パチ!スッ!パチ!パチ!パチパチ!パチ!パチ!スッ……パチパチ!


『次は私ですね」


パチッ!パチッ!パチ!パチッ!パチ!パチ!スッ!パチ!パチ!パチパチ!パチ!パチ!パチッパチパチ!


『何をやってるのか全く分からないわ』


パチッ……パチ……パチ……パチパチパチ!パチパチ……パチパチパチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!


:これはwww


:全部変わってて草


:フィナリアからおかしかった?


:リズムはあってるんだけど、叩いてないところを叩いてる感じ


:音楽聞いてるならこうなるわな……


『無理があるわ』

『えー今の判断だと……フィナリアが、ディア王女の叩いていない部分を叩いていたので、フィナリアが1アウトです』


:むずwww


:スメラ嬢からやってみたら?


:確かに


:あり


:とはいえ生配信じゃないからなぁ……


『ん~今度は逆にスメラ嬢からやってみようか?』

『別にいいわよ』

『お願いしますね、スメラ嬢』

『ええ、』

『しっかりやりなさいよスメラ!』

『あんたに言われるのだけは、ごめんだわ』

『何よ!!』

『はいはーい!はじめるよーヘッドホン付けてースメラ嬢お願い!』


今度は逆にフィナリアがスメラ嬢の方を見る。

ディア王女は、横で音楽に合わせてゆらゆら揺れている。


スメラ嬢【パチ!パチ!パチ!パチ!パチッッ!パチ!パチッッ!パチ!パチ!パチ!パチッッ!パチ!】


フィナリア【パチ!パチ!パチ!パチ!パチッッ!パチ!パチッッ!パチ!パチ!ぷふ!】


『ぷふふ!!』

『スメラ嬢どうしました?つられて笑ってしまうので、笑うのでやめてください。ふふ……』


スメラ嬢は聞こえてないようで、ひたすら腹を抱えている。

フィナリアは笑いをこらえながらおちゃ漬けの方を見る。


『はいはい!いったん終了!ヘッドホン外して―』

『ちょっとフィナリア!そっちで何してるのよ!!』

『すみません、ディア王女様……ふふふ……』

『あ~久しぶりに笑ったわ。あのフィナリアすっごい顔してるんだもん。あんなの笑うしかないわよ』

『ディア王女の真似をしただけですが……まぁ……必死に整理するには、あの顔になってしまいますよ』

『なに!?私がどんな顔したって言うのよ!』

『もう一度再現しますね』


とフィナリアが、スメラ嬢にした様子をディア王女に向ける。


『あははは!ってそんな顔私しないわよ!!お腹痛いわ!!ちょっとフィナリア何てことするのよ!!』


:www


:フィナリア上向いて白目で口開けて、手叩いてたもんなwww


:難しい時とか整理するとき、稀にするけど、確かに使用人がその顔するのおもろいよなwww


:腹筋壊れるわ!


:2人からしたらフィナリアはクールで、落ち着いてて強い使用人。


:回が進むにつれて本性見えてくるパターンだこれwww


『はぁ……まぁ私も笑ったから、今回は引き分けにしようか!3人平等に弁当をあげよう!』

『ほんと!?おちゃ漬け優しいわね!』

『ありがとうございます』

『感謝するわね』


:一生終わらんと思ったのだろうなwww


:あのまま行ったら一生終わらんよwww


:せめて続かせてほしいわwww


これにて、第2試練【リズムを正確に当てて生き残れ!伝言妨害手拍子ゲーム!】は引き分けで終わったのだった。


所持金、フィナリア7000円・ディア王女9000円・スメラ嬢7800円。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る