外伝 エイプリルフール特別生配信


 『スラム国~ファイ!』

『おーーー!!』


:なんだなんだ??


:突然始まったなwww


:予告なかったからびっくりした


:中編まだ~??


:↑まぁ、この後出るだろ


『今回の企画はですね……この……『一人だけ違うお題を当てろ!ゲーム』をやってみたいと思うわ……思います』

『ちょっと!何噛んでるのよ!ディ……フィナリア!』

『うるさいで……うるさいバカ王女』

『なんです…‥なんですって!?フィ……スメラ!』



:何がどうなってる!?


:入れ替わってて草


:わたしたち……


:エイプリルフールだからかwww誰が入れ替わってるの説明頼む


:見たところフィナリアがスメラ嬢。ディア王女がフィナリア。スメラ嬢がディア王女になってるかな?


:全員バラバラかよ!


『とりあえず!今回は……このお題がバラバラに挑戦していく……行きます』

『3人全員バラバラなのね!』

『絶対……違うでしょ、バカ王女……よく考えなさい。絶対2人が同じお題で、1人が違うお題に決まってます』

『本物のわた……スメラ嬢は、こんなに物知りじゃありませんわ!』

『とりあえずいいですか!?始めますわ……始めますよ!今回お題を送ってくれるのはおちゃ漬けさんです』

『はいはーいよろしくー』


:あれ??声違うくね?


:誰だ??


:聞いたことあるような気がする……??


『それでは3人にお題送るよー!視聴者の皆さんには、お題だけ見せますので、だれが違うお題か一緒に考えてくださいね。1つ目のお題はこちらです』


と何やら画面にスマホを見せる。

そこには、2人、天使。1人が堕天使と書いていた。


『来なさい!この私……ディア王女に応えられない事なんてないで……ありませんわ!』

『はぁ……うるさ』

『まぁ……まぁ……2人共……お題来ました』


3人は一斉に形態を見る。

なかなかの難易度なのか3人は首を傾げる。


『これは……なかなか面白そうね!』

『私見たことないわ』

『スメラ嬢…‥私もないです』

『怖いイメージありますわ!』

『イメージは……怖い?』

『見たことない意味からしたら、怖いかもしれないですね』

『ですわよね!?』


:マジで頭混乱してくるってwww


:裏の顔が暴かれていく配信


:今日4月1日やんけ


:それでかよ!!


:音ゲーがはっちゃけるのは分かるが、配信者までこうなるとは……


『じゃあこの色イメージはなんですか?私は白色だと思うわ!』

『私も白、実は優しかったとか沢山ある』

『私も普通にしろだと思います。』

『3人白だとわかりませんわよ!』

『私は分かりましたね』

『私も大丈夫』

『それでは行きます!せーので指をさしてください。せーの!』


3人の指はスメラ嬢ならぬフィナリアに指をさしていた。

つまり、フィナリアも自分自身を指していたということ……


『でしょうね!すぐわかりましたわ!』

『バカ王女に言われるのなんかむかつく……』

『何よ!?』

『とにかく!今回の配信はこれでおわります!また次回の配信でお会いしましょう!』

『良いわね!絶対登録するのよ!!』

『はぁ……疲れた』


:www入れ違いお疲れー


:そりゃつかれるわ


:でもよく頑張ったなwww


:お疲れ様~


:結局司会の人は誰だったんだ?


:さぁね、きっと新人さんでしょ


:なる程ね


ということでこのチャットを最後に、配信は終わるのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る