応援コメント

[企画]マツリカ大反省会 その2 発端」への応援コメント

  • ふふ。楽しみにしてますw
    特に他のリアル友人たちの感想というのを。
    いやあ、でも読み返さないとあやふやですが、そんな叩かれるような作品だったっけな?🤔
    「おまえはもっと書けるはずだ!」的なハードル問題のような気も。
    ただ、なんか本来やりたかったであろうことが想像できるぐらいにはちゃんと書かれてるのに、それが達成したであろう面白さには届かないもどかしさを感じるような不思議な作品だったような印象だけは残ってますw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    次でSLOTさんの感想も使わせていただくので、お楽しみにw

    友人感想公開は、私もなかなか楽しみで面白いのではないかなーと。後輩Nのは、今回用に描き下ろしでもらったので、暴言は控えめですけどね。普段は百倍くらい容赦ないです。そっちも混ぜられないものか、今画策してるとこですw

    改めて感想整理すると、賛否の比率は3:7くらいですね。まあ友人分いれるともちょい増えますが。当時はフルボッコ感ありましたが、案外誉めてる人もいるな……と。

    まあ期待に沿えられず力不足というのも不満点には違いないですからね。
    こないだ書いた百合小説でも後輩の評価は「何で今更、雰囲気小説書いてるの?」(馬鹿を見る目)でしたから…せっかく上げてもらったハードルですから、潜ってはいかんよなあと思った次第です。かんばりやす。