応援コメント

【22】深夜放毒(ゆげ) 総評」への応援コメント

  • じっくり感想、ありがとうございます!
    ままままままさか絶賛いただけるとはこれっぽっちも思っていなくて…朝から震えています。
    テーマがテーマですし、正直かなりビビっていたのですが、書ききることができて、企画にも参加できて本当に良かったと思います。
    きっと参加すると信じていただけていたことも、嬉しかったです。

    思いがけない感想の数々に気持ちがふわふわしていますので、お返事は心をしずめてから改めて近況ノートに伺いたいと思います。
    文字を書くのにものすごく時間がかかってしまうので、先にお礼だけこちらから失礼させていただきました。
    本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    参加お疲れさまでした。
    私は正直に感想を書いただけですw
    久しぶりのはずなのに前作以上で、正直驚きましたよ。

    返事はとくに急ぎませんので、じっくり書いてください。