応援コメント

【19】怪物(六花ヒカネ) その後のやりとり」への応援コメント

  • 読ませていただいてます(^^)
    梶野さんと同ジャンルの批評ということもあるかもですが、
    ここまで自己分析や、指摘の切り分けやバラしが上手い方もいらっしゃるんですね。
    参考になりました◎

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    褒めて頂いてるのが私なのか六花さんなのかわかりませんが。
    私のことなら、近いジャンルというか漫画的な作品ならどんと来いです。
    自作で死ぬほどやってる作業ですし、リアルでも日常茶飯事に意見交換してますので。改善は得意な方なんです。

    六花さんのことでしたら、確かに自作にこだわりが感じられ、指摘も慎重に選別されてるようで好ましいと思いましたね。何も聞かない人と何でも聞く人は、同じくらい危ういと思ってるので。胸に来た指摘だけ気にかけてもらえれば、私は十分だと思っています。参考になれば幸いですw