応援コメント

【21】月光〜ベートーヴェンの、最後の演奏会(春野カスミ) 総評」への応援コメント

  • 今回もありがとうございました!
    矛盾が解決されたことにまず安心、、、
    あとは、締切までいかに物語の整合性を突き詰められるか、ですね…。
    一晩、夢中になって書きました。私けっこう夜型で、何かに熱中するとすぐに睡眠を忘れてしまうという悪癖が…現役高校生にあるまじき習慣なんですが💦
    細かい点はすぐに修正していきますが、ラストシーンはギリギリまで悩んで、登場人物の心情に寄り添っていきたいと思います。なにせ一晩で仕上げたので、文章全体に歪な点があるのは否めません。また、何か悩みができたら、またご相談させてください。ひとまず物語としてはこの方向性で、細部の修正を行なっていこうと思います。

    改めて、今回も貴重な感想をありがとうございました!! すごく勉強になりました。1人では、作品の汚点に気づけなかったと思います。梶野様もご多忙の中、本当に助かりました。また、よろしくお願いします🙇

    作者からの返信

    参加お疲れさまでした。
    去年からやってる企画ですが、書き直ししかも新作を翌日持ってくる人は初めてです。いや、大したものですよ。おっさんの私には真似できないエネルギーです。(たまにやっちゃうけど)

    思うところは全て書いたので、ラストをどうするかの判断にはこれ以上口出ししません。一読者として見守りたいと思います。もちろん、相談されたらお答えしますけどw

    こちらこそ、いい意味でエネルギーをいただきました。
    コンテストがんばってください。いい結果が出ることを祈りますし、仮に出なくてもその熱意を失わなければ、何かしらの結果は残せると思います。