応援コメント

【13】コックロビンよ、さようなら。(小鹿) その後のやりとり」への応援コメント

  • 読ませていただきました(^^)
    この話の前書きの小話で笑って、ここまで読んで興味を惹かれ行ってきました。
    何というか、凄かったです。面白かった。
    上手い感想なんていつも書けないのですが、姿勢を正してしまいました(^^;
    それにしても、この企画を朝から読むとお腹が空きますね(笑)
    読者への要求カロリーも高いw 本当にお疲れ様です!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    去年はすごかったですからねー。興味をもっていただけたなら書いてよかったです。

    お、読まれましたか。
    すごかったでしょ? いやー、私も圧倒されました。
    姿勢を正す、まさにそれですね。作風は違えど、敬意を払うしかって感じですw

    小鹿さんの返信、昨日届きました。
    例によって濃い内容ですよ。今日中に「その後のやりとり」を更新してしまうので、楽しみにしててください。何なら近況ノートの「感想用返信」でも読めます。スゴイw

    いやあ、真面目に読み込んでるつくもさんがスゴイと思います。
    もちろん読まれること前提で書いていますが、ぶっちゃけ量があり過ぎて、全部読む人いるのかな?(書かれた人以外で)と思わんでもないですから。
    とくに「読みながら感想」は、あらかじめ小説読むこと前提ですしね。

    この企画で、面白い作品が少しでも日の目を見れば、がんばった甲斐があるというものです。しっかり朝食食べながら、もうしばらくの応援、よろしくお願いしますw