応援コメント

第8話 首席の特権」への応援コメント

  • 面白いっ!!!双子どちらも優秀というのが良いですね。顔が似ていても知能レベルが同じくらいないとボロを出しそうですし…(笑)
    ミオンが流刑で済んでいたのが救いですね。どうやって成敗するのか楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    違うのは本当に性別と能力くらいなんですよ。(もう少し成長したら、流石に男女の差が出てくるとは思いますが)
    完結済みなので、安心して最後までお楽しみくださいませ♪

  • 司暦寮への順風耳で巫女のことを聞いたからかな。……なかなかどうして、ジソンくんも血の熱い子のようで。
    壁に耳あり障子に目あり。安家にはよく見える目とよく聞こえる耳が備われり。
    ここからどう敵を追い詰めるのか楽しみです。

  • 女の友情が、敵対者たちへの憎悪に変わっていきます。
    ジアンの知恵で、この事態を逆転できるのでしょうか。