応援コメント

第39話 財団」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    最新話まで拝読させていただきました。

    設定が面白いですね!
    武術の描写も非常に丁寧で、頭の中に絵が浮かんできます。

    筆者様は武術の経験者なのでしょうか?

    引き続き拝読させていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ギルダー楽しく拝読させて頂いております。
    もう公開部分最後まで行っちゃいましたか^^;。もう少し面白くした方が良いのかなと思いつつ、武術の緊張感も描きたいなと…。
    私自身は剣道がメインで柔道と空手を少々経験したくらいです。

    この先も色々とマイナーな武術が登場してきますので、お楽しみいただけたらなと思います^^。ギルダーもちょっと道場なんか通ってみると、新しい展開があるかもしれませんね^^。