応援コメント

2023/03/23」への応援コメント

  • あわわわ…日記だ…日記ですね…。今、手が震えてます(超絶嬉しいのです)
    お蕎麦屋さんのカツ丼ではそんな体験が…。それは、ハードな試練のように辛い思い出ですね。

    お蕎麦屋さんといえば、カレー南蛮をチェックしてしまう性質なのですが、先生はいかがですか?

    (余談)自分の実家近くにカレー南蛮が有名な?お蕎麦屋さんがあるのですが。どんぶりに溢れんばかりに盛られて(カレーがたぷたぷ状態)店員のおばちゃんが、親指一本どんぶりに突っ込んだ状態で運んできてくれるんです。
    「おばちゃん大丈夫なの⁉」
    「うん!熱くないから」
    「いや、そうじゃなくて、あんたの指が入ってるよ!」
    と、ここまでがワンセットの時期があり、お笑い話&大変複雑な思い出を思い出しました。

    今後も特に何もない日記、楽しみにしてます(一人一)

    作者からの返信

    カレーにはとろみを求めるので、水気のあることの多い外食のカレーは好きではありません。
    例外的にインドカレーだけはナンのためにたまに食べに行きます。
    親指突っ込むやつはフィクションではお馴染みですが、実際にはあまり見ないものなのでなかなかレアな体験をされたなと思います。