†Ⅱ†

『ハロー:D愛しき視聴者ピースの皆さん。ワタシク、Kです。お元気ですか? いやー配信が遅くなってすみません。準備が整いましたので始めたいと思います。その前にワタクシのアバター少し変わったんですよ。たまにチラッと可愛い子が覗くので癒やされてください。今日はド派手に参ります。晒し好きの皆さん、彼らに【社会的な死を与えましょう】』


 真っ暗な空間にフワッと現れるチェスのキングのアバター。よく後ろを見ると数分間隔でチラッと小さなポーンが顔を出す。

 本来なら裏のアプリやサイトで生配信だが今回は丑三つ時にとある場所でも姿を現していた。


「お前誰だよ!! っか、ここなんだ!! 薄気味悪い廃墟に連れてきやがって!!」


 静かな空間にスーツ姿のいかにもサラリーマンと言いたくなる中年男性の怒号が響く。続けて「さっさと開放しなさいよ!!」と騒ぎ立てるは中年男性よりも若い女性。スタイルを強調するように美しいドレスからしてホステスを連想させる。


『あぁ、ハロハロー。人質ポーンの皆さん。そこね、十数年前に人体実験または精神病棟となり廃墟となった窓もない、モノもないコンクリートの壁となったビョーインだよ。

 ホントはキミ達じゃなくて【】と【】で殺るつもりだったんだけど“イレギュラー”起きちゃって。ワタクシのビックリ!! いやー[金のために養子を殺して稼ぎ]してるなんてェー。悪いやつですネェ……』


 Kはニンマリしながら堂々と躊躇なく男性と女性に言うと二人の顔が青白くなる。反発するかと思いきや何もして来ず、弱み握ったかと更に畳み掛ける。


『オヤオヤ、反論無しということは認めるってことデスか? 初めはしっかりと育てる為だったらしいですが、どちらかが会社が倒産して金欠で暴力や暴言が酷く子供に酷く当たってた。その後、が亡くなり……保険で金が手に入ったことを良きに思い何人も殺してきたそうじゃないデスかー。しかも、御二方は根っからの悪でその他にも悪事を働いていたとか……ワタクシにはお見通しですよ』


 Kの目を細め睨む表情に男性と女性はグッと唇を噛むも「単なる子供のお遊びだろ、いいからさっさと開放しろ、警察に突き出すぞ!!」とKに脅しをかける姿に『ヤレヤレ、バカな奴だ。ワタシクにそんな脅し効かないのデース。ここ圏外で人気もなくて……意味ナクナクなーい? アーハハハハッ爆笑』とKは突然笑い出すやスッと何もなったように無表情に戻る。「まぁ、警察よりも怖いのはワタクシの視聴者ピース達ですよ」と肩を竦め、アバターの右横にコメントを流す。



『サイテー』

 |

『子供殺して金稼ぐとか死刑』 

 |

『許せない。してやる』

 |

『Kさん、コイツらの情報教えて“拡散希望”』

 |

『晒されて死ねばいい』

 |

『コイツら捕まえられない警察もクズwww』

 |

『クズwww 人間以下のクズwww』

 |

『大草原不可避』

 |

『これいつもの配信違うから楽しみ。なにすんの、Kさん』

 :

 :

 :



 リアルタイムで流れるコメント。本来の配信ならユーザーネームが出るのだが全て非表示。コメントを一つ一つ見返しているのか視聴者ピースの要求に素早く反応。


『はい、情報のご指名頂きました。ワタクシ、邪魔にならないように小さくなるので皆さんスクショして晒しましょー』


人質ポーンの個人情報】に関しては大胆に公開。Kの左上に二つ写真つきで出る。



【名前:大海おおみ 勝義かつよし

 性別:男性

 歳:45

 身長:170

 体重:不明(興味ないよね)

 職業:サラリーマン

 住所:奈良県○○市――

 実家:○○県――

 電話番号:――

 クズ記録:子供へのDV、良い人ふりして影で毒を吐く勘違い野郎。アル中、真面目でそうじゃない。←コレ重要


『名前:大海おおみ 奈津子なつこ

 性別:女性

 歳:32

 身長:160

 体重:不明(興味ないよね)

 職業:ホステス

 住所:奈良県○○市――

 実家:○○県――

 電話番号:――

 クズ記録:子供三人に殺害。ラブホでの体関係を持った相手から金を巻き取る。子供の世話よりも男遊び。親の資格なし。

 ←コレ重要】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る