応援コメント

第81話 闇のゲーム」への応援コメント


  • 編集済

    元ネタの闇ゲー感を出したいのだろうけど、カレンのリアクションは同レベルのプレイヤー間でようやく許される範囲(それでも他ゲーなら酷いけど)。野良のガチ初心者相手なら唯の暴言厨よね。まして自分から誘った初心者には絶対に取らない対応だし、カレンのキャラからブレ過ぎてる。ストーリー展開優先で台詞を吐かされたカレンの指人形感がとても強い。


  • 編集済

    カレンのウザさがグーンと上がったわ。これたまたま主人公がこのゲームを選んでこうなったのなら仕方がないと思うけどカレンに相談した結果こうなっているのだから養護できない。初心者に何を求めてるのだろって思うし、主人公がやめたがっているのに拒否するのもアウト。

  • むしろなんでこのゲーム選んだって感じだな。
    一緒に楽しみたいなら選ばんと距離とられるべ

  • 鉄オタの罵声を思い出した
    グスッ…(つд⊂)ゴシゴシ

  • 辻おじ…おいたわしや( ノД`)…