映画に影響されすぎた奴

 

第1話

女「拓哉久しぶり〜」


男「……え。ごめん、誰だっけ?」


女「幼なじみの顔も忘れたの?」


男「おー、勇希じゃん。久しぶり」


女「ねぇ、シン・仮面ライダー見た?」


男「まだ見てない」


女「すっごい良かったよ」


男「へー、そうなんだ」


女「浜辺美波がめちゃくちゃ可愛くてさ、それで影響されちゃって髪切って、似たような服とコート買って、顔も整形したんだ〜」


男「じゃあ、もしかしてお前が女になってるのも映画の影響?」


女「うん。だって、性別が男のまま浜辺美波の顔に整形するのってどう考えてもおかしいでしょ」


男「……まぁ、確かにそれは言えてる」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

映画に影響されすぎた奴   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ