応援コメント

18話 ごめんなさい、ごめんさい。だって、もっちゃんに似てたんだもんんんああああ」への応援コメント

  • USM ウルトラ すばらしい もっちゃん...知らんけど

  • 既にテイムしている魔獣を『勝手に』奪うのはどうなんでしょね?
    『強ければ良い』だと性格弄れすぎて、気に入らない事あれば暴れるとかシャレにならん被害が出るかと。
    躾の方向性を間違えたのか…………面倒な。

    作者からの返信

    勝手に、奪うと大変なことになりますね!

  • 私だっててテイムしたいのに! → 私だってテイムしたいのに!

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました(*´ω`*)

  • 他人のテイムモンスターをさらっていくのはどんな犯罪になるのかな…?
    ま、少なくともこんだけ証人がいるからシラ切るってことはできないでしょうけど。

    作者からの返信

    実際に警察に通報したら大変な事になるともいますね(^^)/


  • 編集済

    結局は子供だから本人は責めても仕方ない
    問題は十分な教育できてません、管理も出来てません、お目付け役は役に立ちませんって状態で危険な能力がある不安定な子供を自由にさせてる大人側が悪いよ、孤児とかでない限りは
    責任が取れない子供には自分のせいで大人が責任を取らされて頭を下げてる姿を見せて学ばせるべきなんだろうな
    バカみたいに高額スパチャ連打してたり欲しいものはなりふり構わず強引に手に入れる姿勢からはどうにも裕福な癖にろくな教育受けてねぇなコイツ感が滲み出てるのがとても不安

    作者からの返信

    躾の問題か、それとも何かあったのか、
    とはいえ許されることではないので、阿鳥次第、おもち次第で見守ってもらえると嬉しいです(^^)/

  • 流石に泣いても許されないですよね?
    犯罪?かどうかは知らないですがそう言ってもいいような事をしてるわけですし。

    作者からの返信

    泣いて許すかどうか、それは今後次第、阿鳥次第、おもち次第です(^^)/

  • マジでこの女捕まらないかな

    作者からの返信

    どうでしょうか!
    阿鳥次第かもしれません!