応援コメント

13話 ファイアスライムに命名。家族が増えました。」への応援コメント

  • あなたが強いんじゃなくてスキルが強いだけ
    とか言われてざまあされる系悪役っているけど、カクヨムなろうでかなりの主人公が曇るやつ

  • 田所…うどん…
    あるゲームのキャラが頭から離れなくなった

  • 主人公居なきゃフェニックスもスライムもテイム出来ないから…皆燃え尽きるんで

  • こっちもロプスちゃんがプロスになってますねー

  • 役立たずは酷くない?
    現実でそう言うこと言う女は好かれないよね。

  • テイマーに何かを期待するのがお門違い
    本体はモンス、古事記にも書かれてる常識だぞ
    作品にもよるけど、基本戦闘力3のゴミだから
    だから前に出ず後ろから指示役やったりするんだけど…モンスが強いとそれもいらないわけで
    とりあえずあれだ、アイテムバッグかなんか買って荷物持ちでもしたらいいよ

  • それでは一言


    やりますねぇ!

  • 阿鳥は弱くないよ。ただ、戦闘能力が無いってだけのたらしだよ。阿鳥は強いよ。

    作者からの返信

    そうかもしれないし、そうじゃないかもしれませんw

  • 田所とか汚すg……あれ、田所がなんで汚い名前なんだろう

    作者からの返信

    アッー!