応援コメント

第7話 こんな会社、もう二度と近寄らねえよ」への応援コメント

  • し大変なことになった。とはいえ、ダンジョンの攻略にはそれなりのお金が必要ともきく。

    頭の『し』はなんでしょう…『しかし』の略ですかね


  • 編集済

    やだ、プロポーズじゃないですか( 〃▽〃)


  • 編集済

    コメント失礼します。
    「あ、あほどもが! 消えろ消えろ! 辞めちまえ! お前らなんていなくてもなあ、うちには働いてがいっぱいいるんだよ! ゴミが!」
    のセリフで『働き手』が『働いて』になってます。
    細かくてすみません……
    後からこのコメントは消しちゃって下さいm(_ _)m

    作者からの返信

    修正しました! いえ、ありがとうございました(^^)/

  • テンポいいのgood(*´∀`)b
    いいね、男だねぇー。
    良い流れだwwwww

    作者からの返信

    ありがとうございます! 阿鳥、男らしくて恰好いいですよね(^^)/