応援コメント

第3話 フェニックスもとい、おもちとの同居生活。」への応援コメント

  • フェニックスの名前が、おもち??ネーミングセンスが、、、まぁ、カタカナ語より良いのか!!

  • お風呂の温度は48度です(私)

  • ふと思ったけどフェニックスは普通な方法で倒したら復活しちゃうって事はどうやって討伐するんだろう……魔法で消滅させるとか?

    作者からの返信

    どうなんでしょうかー! 色々あるかもしれないですね!

  • おもちはまず体からか……それでいてシャンプーの区別も付いてるとは
    フェニックスがシャンプー気にするとは(混乱)

    作者からの返信

    おもちは頭が良いのです(^^)/w

  • ちなみに家派布団が一枚しかない。

    ちなみに家は、ですね。

    ちょっ、名前w
    最近のテイム物の主人公はネーミングセンス壊滅してるな。おはぎとかだいふくとか。

    作者からの返信

    修正しました! ありがとうございます!

    来年には寿司とかになってるかもしれませんね!