応援コメント

第1話 不死鳥、フェニックスとの出会い」への応援コメント

  • 役立たずの理由付けが弱い。十分有用なスキル。戦闘でも相手によっては強すぎるぐらい。

  • 火耐性(極)、消防士なら避難誘導や突入救助で引っ張りだこじゃないんだぁ~~。
    作者からの返信に、もっとすごいスキルがいっぱいあるのと、学歴ですかねえ?wっとあるが、ここは、超リアルなのね?? 今後の展開楽しみにしてます。

  • 速攻死んだ……!

  • ただ水を出せるより迅速に火の中に飛び込める方が救命活動的に消防士に合ってると思うんだけどなぁ...
    いくら水量があっても火が消えるのは時間かかるし一気にやりすぎると中の人間や建物側が持たないし

    この火耐性(極)は火によって発生する煙はどうなのだろうか、それによってかなり変わる気がする

  • ハッピーバースデー阿鳥!


  • 編集済

    火耐性(極)、消防士なら避難誘導や突入救助で引っ張りだこじゃないかなぁ?

    作者からの返信

    もっとすごいスキルがいっぱいあるのと、学歴ですかねえ?w

  • 死に行くのを見るの結構辛そう
    生き返るって分かってても

    作者からの返信

    そうですね、そういう場面もいずれあるかもしれないです

  • 25っておじさんなのか…?

    作者からの返信

    本人曰く、みたいなやつですw

  • ほっとしたぁ
    確かに不死鳥だもんな、蘇るわ

    作者からの返信

    不死鳥なので、安心して今後も見れると思います! タブン!

  • 流石フェニックス、死んでからが本番だ

    作者からの返信

    世界最強といっても過言ではないかもしれません。