応援コメント

最終話 二年越しの約束。」への応援コメント

  • 第二部熱烈期待!
    はよくっつけ~~~!

  • afterくれくれщ(゚Д゚щ)クレクレ
    わがまま言ってすいません

  • 完結お疲れさまでした!
    あれから2年間しっかり実績を積んで見事正式に風花ちゃんのマネージャーになれましたね。2人とも良かったですね。これからの2人に幸あらんことを……!素敵なお話をありがとうございました。GA文庫大賞がんばってください。

  • 完結?お疲れ様です。
    毎話楽しく読ませていただきました!(シリアス回があるので一部除く)ありがとうございます!!!
    ほのぼのとした雰囲気で、ほっこりしてました。

    後2年、風花ちゃんもどんどん大人へと成長します、式さんの理性は持つかな?…笑笑

    3人の未来に幸多からんことを。(作者含む)😁笑笑


    誤字報告?です。
    「嬉々馴染」聞き馴染みでしょうか?
    でも、まぁこのままでも風花ちゃんの思いが表現されていて、造語として成立している?とも思います。敢えてでしたか?でしたら申し訳ありません!