応援コメント

第十三話 私の宝物、おすそわけです」への応援コメント


  • 編集済

    この写真が行く行くは二人or家ぞ…内でのお宝…ゲフンゲフン💦
    チト早いですかなー😅💦

    ……で、スミマセン。
    今話は多い誤字発見のお時間がー😱

    >いくらでも話こと
    いくらでも【話すこと】ですよね。

    >わけじゃないんすけど……
    訳じゃ【ないんです】けど………でしょうか?
    (ココはワザとかもしれませんが…😓)

    >そのくらいわかってま。
    【わかってます。】ですよね。

    >びっくるするぐらい
    【びっくり】ですよね。

    流石にコレは見過ごせ無く記させて頂きましたー。😓

    宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    宝物かもしれませんw

    ありがとうございます。修正しました(^^)/

  • 愛の告白?!まぁ間違ってないような気が……本人は気づいていないですけどね(笑)

    作者からの返信

    天然なところがあるのでw