応援コメント

親友の正体を知る大魔王」への応援コメント

  •  ああ……友達と食事をしてメシガウマイって叫びたいんですよね。←いい加減にしろ

    作者からの返信

    マスケッターさんこちらもありがとうございます!!感謝です!!実際割と層だと思いますww 最後までご覧頂いてるのでバレバレですがww

  • 凄まじいカミングアウト!!異世界転生をさせてきたのもアスクレピオスだったとは!!そして改めて、ラスボスはやはり邪竜、ボッチ・ザ・ドラゴン!!倒すのではなく、救わなければ真の平和は訪れない!!しかし邪竜さん、それだけあまたの世界に存在してなおぼっちとは……。

    作者からの返信

    きえーーーーー!!椰子さんこんにちは!!またまたご覧下さりありがとうございます!!感謝です!!

    そしてここにきて今まで裏でうろちょろしていたラナの目的や正体がオープンに!!アスクレピオスもラナもどっちもおんなじ喋り方でしたがやはり不審者繋がりで同一人物です!!!

    そして邪竜はいろんな世界に行きましたがボッチです!!これぞ永遠の孤独!!!!()

  • おっ、ここのえさん、お帰りですぅ~~~♪
    心配させてからに(笑)( ´・ω・`)੭ु⁾⁾))з`)心配してるなら殴るなぁ!!

    ……っとまぁ、冗談はさておき。
    とうとう最終最大のミッションが開始されますね!!
    そして今回の戦いに関しては、魔力や力で解決出来そうにない問題。
    どちらかと言えば、相手が我儘小僧の様な子なので、どう言い聞かせるかが重要に成って来そうですね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえーーーーー!!書店さんこんにちは!!!!ご心配をおかけして申し訳ございません!!ようやく更新にこぎ着けることが出来ました!!もちろん無理せずでここからも頑張ります!!

    そして間が空いたのも含めて改めてここで最終目的は明確にしておきました!!
    最後のミッションは邪竜さんと友達になること!!!今までの様子でもわかってるとおり、性格は書店さんの仰るとおり!!そんなのと友達になれるのか!?!?やってきます!!

  • なんか、邪竜のぼっち耐性低くない?前から思ってたけど。むしろ、ラナさんのほうがぼっち耐性高そうw

    作者からの返信

    おごごーーーー!!ヒサコさんこんにちは!!!!復帰早々こうしてご覧下さり本当にありがとうございます!!!!超感謝です!!!!!

    そしてツイッターでもお話ししましたが、まさに仰るとおりです!!次回は邪竜さんの話なので、そこでしっかりこのぼっち耐性の低さの理由を書いていこうと思います!!!

  • 更新お疲れ様です。
    エクス達は、邪竜諸共全ての世界を救えるのか?
    彼らならできる。

    作者からの返信

    あばばーーーーー!!ムネミツさんこんばんは!!!お休み頂いておりましたが、こうして無事に再開することが出来ました!!さっそくご覧下さり本当にありがとうございます!!

    そしてこれが本作最後の伏線回収です!!残された秘密はなんもありません!!あとはしっかり邪竜さんと友達になっていきます!!!頑張ります!!!!

  • おおお、重大な事実!!何かすごくスッキリしましたね!!
    ここからの目的がはっきりして、ワクワクしてきました(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    うおーーーーーーー!!陽澄さんこんばんは!!!!かなり間が空いてしまったにもかかわらずこうして読みに来て下さり本当にありがとうございました!!大感謝です!!

    そして色々ありましたがこれが最後の伏線回収です!!あとは本当にドラゴンさんと友達になるだけ!!!!ここからはしっかり最後まで書き切れるよう頑張ります!!

  •  更新お疲れさまです!

     異世界転生とチートスキルの黒幕もラナ、アスクレピオスだった。判明してすっきりしましたね。つまりこれまで裏に何者かの影がチラついていたようなケースはみんなコイツだったと!

     最近はそうだろうと思うようになってましたが、前は複数いるような気もしてたんですよね。真相はシンプルでも読者視点だと意外と分かりづらいというか。ようやくスッキリしました!

     問題はここからですね。世界を救うためとはいえ、あの邪竜と友達になれるものなのか。どういう展開になるか楽しみにしています!!

    作者からの返信

    うおーーーーー!!天城さんこんばんは!!!!しばらくお休みしていましたが、ようやく再開することができました!!!これも天城さんや他の皆様のおかげです!!ありがとうございます!!

    そしてこれがほぼ最後の種明かしですね!!!皇帝のところでアスクレピオスを探していたのはラナで、ラナはエクスの呪いが解除されたことをアスクレピオスに伝えようと思ってたんですね。けどアスクレピオスはそもそもこの世界にいないこともあるので、分身体のラナも容易には会えなかった感じです。

    邪竜さんもそもそも複数に分裂してる同一個体みたいなもんなので、その創造物のラナもそうです!!このあたりの関係はまたここからちょろっと説明していきます!!!

    ここからは一気に、ラストまで書き切ります!!