応援コメント

変わらぬ日々の大魔王」への応援コメント

  •  家族計画には細心の注意が必要ですね。

    作者からの返信

    おごごーー!!マスケッターさんコメントありがとうございます!!超感謝です!!!!

    そしてこれはもう本当にそうなんですが、まあこの二人は結婚してますからね!!フィオも11人くらい欲しいとか言ってますから休んでる暇なんてありません!!!()

  • すごいラブラブww
    いつしかエクスさん、フィオに食べられそうな気がするww

    作者からの返信

    うおおおおおおおおお!!ミレニあんさんおはようございますーー!!
    今日もまたまたご覧下さりありがとうございました!!超感謝です!!

    特にフィオはここまでかなり待たされましたからねw その反動もあって……いや多分こっからもずっとこんなんだと思いますwwwww

  • に、肉食系勇者に搾り取られてしまうッッッッッッ!?!?!?!?

    作者からの返信

    きえーーーー!!椰子さんこんにちはーー!!今回二話もご覧下さりありがとうございます!!感謝です!!!

    そして何がとはいいませんがひたすら絞られているエクス!戦闘力が一兆以上低下する恐ろしい事態に!!しかし10年も待たせてしかもフィオはこれ我慢してましたからね!!やむなしです!!

  • なんでしょうね?
    ここのえさんが、最後までほのぼのを目標に掲げている分。
    あのメガネの人が、邪龍さんの配下であっても、なんか良い様に解釈しようとしている自分がいるですよ(笑)

    だから多分、これは違った意味での「手引き」なんじゃあ……(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    うごーーーー!!書店さんこんにちは!!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!!

    そして今回は仰るとおりでほのぼの!!ここでどんでん返しみたいなことはやりません!!ということはこの怪しげな眼鏡の地獄の宰相も、ぶっちゃけある程度は口に出してるとおりのことをやろうとしてるってことだと思いますwww

    頑張ります!!!

  • 搾り取られてる大魔王さま……( ´∀`)
    いよいよ物語も佳境という雰囲気で、盛り上がってきましたね! 続きも楽しみです!

    作者からの返信

    きえーーーーー!!陽澄さんこんばんは!!!!!今日もご覧下さりありがとうございます!!コメントも超感謝です!!!

    そしてここで一体エクスの身に何があったのかは俺にもわかりません!!一体大魔王の身に何が!?!?!?本作は実に健全なほのぼのお仕事ものなので!!!

    そして残り僅かですがしっかり上げていきます!最後まで頑張ります!!!!

  •  ううむ、この世界にいた邪竜は多元世界にまたがる本体の化身のような存在だったってことでしょうか。スケールがでかくなっても言ってること変わんないのが残念な感じですが!

     そしてラナというかアスクレピオス! 邪竜の配下だったんですね!? 主を孤独から救おうと行動してる? むしろコイツが一番の曲者な気もしますが!!

     いよいよ物語も終盤て感じですね。どうなるのか楽しみにしています!!

    作者からの返信

    うおーーーーー!!天城さんこんばんはああああ!!今日もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!そしてここまで異世界の黒幕の正体そのものは伏せられてましたが、結局は異世界を支配してたのも邪竜さん!!!なんで実は支配から逃れたのはこのエクスの世界だけ!!!そして凄そうですがアスクレピオスの昔話の通り言ってることも願いも憎悪も結局は一緒です!!

    そしてそのアスクレピオスの野郎なんと邪竜を手引き!!!ここまできて実はこいつがラスボスでしたとかそういうことはしませんのでご安心下さい!!最後までほのぼの!!やってきます!!!

  • 過激だが幸せな日常。
    だがその幸せを壊さんと狙う影。
    今度こそ決着だ。

    作者からの返信

    キエエエエエエエエエ!!ムネミツさんこんばんは!!今日もご覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!

    そしてここまでは完璧なハッピーエンド!!しかしまだ決着はついていません!!!やはりこの邪竜さんをなんとかしなくては、二人は前に進めないのです!!やってきます!!!