応援コメント

見送る大魔王」への応援コメント

  •  最後は多様性の勝利でありました。

    作者からの返信

    マスケッターさんこちらも引き続きありがとうございます!!感謝です!!!
    そしてここはぶっちゃけ最後のバトルというか、もう残りも少ないのできっちり全員の見せ場を出して正統派バトル!!勝利です!!!

  • 異世界からの干渉かぁ……
    確かにこれは、テトラ君のスキルで効果があった時点で考慮すべき点ですね。

    でも案外、そのもう1つの異世界では世界が滅亡してしまっていて。
    邪龍さんが1人ボッチで寂しいから、コッチの世界に干渉してたりしてね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえーーーーー!!書店さんこんばんは!!今日も御覧下さりありがとうございます!超感謝です!!

    そして前回の結末はこういうことでした!!テトラ君の力は異世界チートに対しては無敵ですが、この世界特有の魔法や呪いのようなものには完全に無力なので、それが効いたと言うことは完全に異世界パワーが混ざってます!!

    そして異世界の浸食に関してはわりと書店さんの予想が近いですwww いつもありがとうございます!!

  • やっぱり呪いは消えても、お姫様の火遊びは継続なのですね(*´艸`*)素晴らしい!!

    クラウディオ、ナイスですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    うおーーーー!!ヒサコさんおはようございますー!!今日も御覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!!

    そしてここで呪いが消えたからと姫様の好きを奪ったり消えてしまうのはあまりにも寂しいしやるせないので、ちゃんと姫様は今後も彼女の爆弾道を歩んでいきます!!

    クラウディオもなにげに高貴なロイヤルゾンビなので、二人の縁がきっかけでゾンビとエルフの親交も深まるかもしれませんね!!

  •  たとえきっかけは呪いでも、爆発好きも含めて今の自分……うん、いい話ですね! 多分! きっと!! まぁこの流れで姫様の爆発好きが深刻な問題になったりはしないでしょう!

     それよりやはり異世界の力ですね。

     ソルレオーネの人材の厚さのため結果オーライとなったものの、邪竜にその力が混じっているのを事前に察知できなかったのは痛恨。一歩間違えれば大惨事! だからこそエクスさんたちも危機感を新たにしましたし、今後の追究を楽しみにしています!!

    作者からの返信

    ぬわーーーーー!!天城さんこんばんは!!!!今日も御覧下さり超ありがとうございました!!!大感謝です!!!!

    そして仰るとおりで、これはとてもよい話……よい話です!!!!多分!!!!フィアマ様に関してはずっとこんな調子ですが、実際彼女自身はずっと強いお姫様として描いたつもりです!!!!!!(爆弾魔)

    そしてもう一つの異世界の力ですが、こちらも天城さんの仰るとおり今回こそ運良くなんとかなったものの、こんなのが何度もこられたらたまったもんじゃありません!!!ちょっと手間ですがきっちり調べて片をつける必要がある!!本作もいよいよ最終章、やってきます!!!!

  • 無事に解決、喜ばしい中に異世界の影。
    黒幕が何であろうと彼らなら負けないでしょう。

    作者からの返信

    おごごーーーーー!!ムネミツさんこんばんは!!!今回も御覧下さりありがとうございました!!超感謝です!!!

    そしてギリギリでしたがなんとかこの場は乗り越える事ができました。しかしこんなレベルの危機が連発したらさすがにヤバいので、ここはしっかり決着付けていきます!!

  • おおおおお羨ましいぞクラウディオさん!!いやでも、本当に立派な戦いぶりでした!!そしてテトラくんのチートスキルが通じたことで、異世界の力が関係していることが判明しましたね!まさか邪竜さんと異世界に関係があるとは!

    作者からの返信

    きえーーーーーー!!椰子さんこんばんは!!!!今回も御覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!!!

    そしてきっちり頑張った分の報酬というか得るものを得たクラウディオさん!!いやかれもゾンビのロイヤルなので実は身分的に互角なんですがwwww お似合いの高貴な一族ですwww

    というわけで本作もいよいよ最終章!!!やってきます!!!