応援コメント

みんなで頑張る大魔王」への応援コメント

  •  のろけ話もここまでくれば魔界レベルであります。

    作者からの返信

    マスケッターさんまたまたまたコメント本当に感謝です!!!

    っていうかちょっとあれだったなと思ってるのが、せっかく結婚したのに二人ののろけをここであんまり入れられなかったことなんですよね!!(まだ足りない)

  • フィオとエクスの愛にかかったら、呪いなんてめじゃないね(*´艸`*)と思ったら、気になる別要素!!(((〃ÒωÓ))

    クラウディオとテトラの活躍もみれてよかったです!

    作者からの返信

    うおーーーー!!ヒサコさんこんにちはーーーー!!今回も御覧下さり超ありがとうございました!!感謝です!!

    そして二人の愛はますます燃え上がるばかりなので超強いです!!ぶっちゃけ十年前より普通に強いですwww

    しかも今は二人だけじゃ大変な部分をカバーしてくれる頼れる仲間もいますからね!これで負けるって事はありません!!しかしこのボッチドラゴンを倒せばそれでいいのか!?ソレダと俺の話っぽくないのでちゃんとやってきますww

  • 総力戦!!これは容赦ないwww しかしそれでもしぶとい邪竜さん!!ですがそれもクラウディオさんとテトラの活躍でなんとかなるか!?

    作者からの返信

    うおーーーー!!椰子さん今日最新話まで御覧下さりありがとうございました!!本当に感謝です!!

    そしてマジで本作最初にして最後の一話全部バトル回!!いっつもバトルばっかり書いてる俺ですが、本作に関してはバトル控えめでここまでこれました!

    ちゃんと全員に活躍の場もありますし、後は邪竜さんとその裏に潜むなにかしらの解決!!やってきます!!

  •  眼中にないwww ほんとフィオはエクスへの愛を叫びながら暴れてるだけでボコボコにしてる邪竜のことまったく意識してませんね! 邪竜さんはやらかした罪が重すぎるので孤独だろうと「こいつも可哀想な奴だったんだ」みたいな気にはならないんですが、こういう扱いは可哀想に思います!!

     そして今のエクスさんとフィオに負ける要素はない一方で、そうすんなりいくはずもないと思ってましたが、やはりでしたか。最後に見せた謎の底力、それにテトラのチートイレイザーが効いたということは、これもチートということ! 異世界転生を手引きしている黒幕の気配!

     それが皇帝の背後にいた奴と同一なのかどうか、今後の展開も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    うおおおおおおおお!!天城さんこんばんは!!!今日もこうして御覧下さり、コメントも超感謝です!!!

    そして最初はもっと真面目に戦わせようかと思ってたんですが、どうもいまいちフィオっぽくないのでこうなりました!!フィオらしさとは!?やはり愛の力に勝るものなしですね!!

    ぶっちゃけ邪竜さんもやってたことがやばすぎるのでアレではあるんですが、本作では邪竜さん=ぼっちの化身みたいな感じなので、果たしてそれを倒しただけで解決としてよいのかというところ!!

    ここからの糸口はご考察通り異世界関連が絡んできます!!頑張ります!!!

  • 頼れる仲間と一緒の総力戦!熱いっっ!!
    ちょっと別の気配が気にかかるところですが……
    クラウディオさんとテトラくんの奮起もかっこいいです!

    作者からの返信

    うおーーーー!!陽澄さんこんばんは!!!今日もこうして御覧下さり、コメントもありがとうございます!!

    本作唯一の割と真面目なガチバトル回!!いつもはバトルばっかり書いてるのですが、本作はバトルはあくまでおまけなので解像度も低めでほのぼの路線でいきました!!

    次回もやります!!

  • 愛の力で大勝利、と言う所に新たな
    闖入者が?
    だが管理人チームの掃除ナンバーワンに
    ぬかりなしですね。

    作者からの返信

    きえーーー!!ムネミツさんこんばんは!!今日も御覧下さりありがとうございます!!感謝です!!

    そしてぶっちゃけこの呪いそのものは所詮邪竜の本体ではないので管理人チームの敵ではありません!!が、しかしそれだけではなくここから最後の伏線に繋げていきます!!やってきます!!