応援コメント

竜の話を聞く大魔王」への応援コメント

  •  そういえば、ジャンプのこち亀で両津が麗子の等身大人形を……。

    作者からの返信

    マスケッターさんこちらもご覧下さりありがとうございます!!コメントも超感謝です!!!その話なんか記憶にありますねww

  • 何とも斬新な呪いの解除方法ですな(笑)
    というか邪竜の呪いが孤独に根ざしているって、それなんてぼっち(ry

    作者からの返信

    おごごーーー!!ミレニあんさんこんばんはーーーー!!今日もご覧下さりありがとうございます!!!!超感謝です!!!!

    そして仰るとおりで今回はも以前エクスの呪いを解いた時と似たような状況に誘い込んで向こうからホイホイ来て貰います!!この邪竜さん、煽り耐性低いのです!!!!

  • 邪竜さんぼっちを拗らせすぎでは!?ともあれ解決方法がわかってよかったです!荒療治感は否めませんが、大魔王様のときもそうでしたもんね!やるしかない!!

    作者からの返信

    うおーーーー!!椰子さんまたまたコメントありがとうございます!!沢山コメント頂きとても嬉しいです!!

    そして一つ前のコメントにもお返事させていただきましたが、本作のテーマはぼっち!!このぼっち問題の化身こそがこの邪竜さん!!なのでこの邪竜をなんとかしなくてはいけません!!ぼっちを越えていけ!!

  • ぬぬぬ……実は邪龍さん、構ってチャンですな(笑)
    そして邪龍故にプライドが高いので、ついついツンデレの様な気質を兼ね備えてしまっている。
    そう考えると、なんか可愛らしい存在に見えてきますね(笑)
    それはまるで、幼稚園ぐらいの時に『仲間に入れてぇ~~~』って素直に言えない子の様にも思えちゃいます。

    まぁ、そんなちょっぴり可愛い邪龍さんよりも、もっともっと邪悪な生き物が2匹ほど、エクスさんの目の前に居ますね(笑)

    この2匹、早くなんとかしとかないと、エクスさんに更なる被害が……(笑)

    なんか、俺と同じ匂いがするな、この元大魔王……応援するぞ!!( ゚Д゚)←某倉津君(笑)

    作者からの返信

    書店さんおはようございますーーーー!!今日も御覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!

    そしてそろそろ隠す気もなくなってますが、邪竜さんはボッチかまってちゃんの寂しがり屋です!!なんということ!!なので今までのリア充爆発しろというのはガチでその通りの意図で出てきてました!!

    ただ本作はほのぼのなので、ちゃんとこの邪竜さんもただ倒すだけのエンドにはしないつもりです!!

    っていうかよくよく考えると倉津くんはかなり総受けですねw 手強い二人に色々されるのも同じだったww

  • ぼっちに見せつけるのは、確かに有効だね🤣🤣🤣

    しかし、本当にラナさんとフィオの何言ってるのだ感がハンパないです(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    おごごーー!!ヒサコさんこんばんは!!!今日も御覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!!

    そして仰るとおりで、実際この邪竜さんって本体も呪いもずーーーーっと同じことをやって同じ事でやられてるんですよねw なので今回もその方法でやっつけていきます!!!

  •  何をw 言っているのかww この下りホント面白かったです。ふたりともひどいw

     判明してみれば、呪いの解除法って邪竜本体を倒した時と変わらないわけですね。リア充ぶりを見せつけて我慢できなくなってノコノコ出てきたところを袋叩きに。しかしおびきだすために結局は爆弾姫を入居させる流れですねw 呪いを解くまでにマンションに被害が出ないといいですが……続きも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    うおおおおおおお!!!天城さんこんばんは!!!!今日も御覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!!!!

    そしてそう言って頂けて嬉しいです!!まさにこの二人は捕食者側の頂点ですからね!!エクスは哀れ食べられるほかありませんwww

    そしてまさに仰るとおり!!邪竜は本体も呪いもどちらも割と一定のパターンというか、結局は本体の意志によって動いてその意志を引き継いだ災厄を振りまいています。このあたりは呪いという術の性質を勘案してこのような形にしてます!

    なので天城さんの仰るとおり爆弾姫のフィアマ様はソルレオーネにやってくる流れ!!というわけで次回からは呪いとの対峙!!!!!!やってきます!!!!

  • ラナの提示した方法は荒療治。
    だが、エクス達なら解決できるはず。

    作者からの返信

    うおーーーーー!!ムネミツさんこんばんは!!今回も御覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!!

    そしてまさかのラナの治療方法!!!でも実はこの方法って邪竜さん本人への対処と同じなんです。つまり仲良しラブラブを見せつけると勝手にむこうからほいほいやってくるってことですね!!それが呪いにも有効!!やります!!