応援コメント

姫と謁見する大魔王」への応援コメント

  •  お過激なお姫様ですわ!

    作者からの返信

    うおーーーー!!マスケッターさんこんばんは!!!!!今日は一気に最後までご覧下さり、そしてコメントもレビューも本当にありがとうございました!!!超感謝です!!!!本当に!!!そしてこっから一気にお返事させて頂きますよ!!

    この爆薬令嬢は最高に人気がありましたwww

  • こ、これは今作でも屈指のキャラの濃さではww

    作者からの返信

    きえーーー!!椰子さん今日一気に御覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!

    そして実はこういうお嬢様キャラを作中で出したの初なんですよ!!なので俺も習作のつもりで爆弾魔にしました!!!!()

  • ダメだこのエルフは……もぉフィオちゃんとエクスさんの力で、沼の中にでも封印してしまいましょう(笑)
    よしよし、これでめでたし、めでたし、万事解決!!

    ……っとまぁ、そんな訳にもいかないですよね(笑)
    なら、何かしろの策を講じなければいけない場面ですから。
    こう成ったら、姫さんの入る部屋に強力な結界でも張って、完全に火が漏れない様にしてしまうのが順当な対処ですかね?

    勿論、入居前に実験は必要ですけど(笑)
    (*'ω'*)b

    あぁ、それはそうと、車酔いから来る体調不良は治ったみたいですね♪
    えがった、えがった。
    (*´▽`*)b

    作者からの返信

    おごーーー!!書店さんこんにちは!!!今日もご覧くださりありがとうございました!!大感謝です!!!

    そしてご心配をおかけしてすみません!!GW最終日で風邪をひいてしまいました!!寒かったので!!!

    とまあこんな感じでまた変なお方が出てきましたが、いちおう侍従のセバスさんは呪いは本物だと言ってます!!しかし元々こんなんなら遅かれ早かれ燃えるのでは!?ということで次回もやってきます!!!

  • >呪いなど関係なくこやつ自身が明らかに超危険人物なんだが!?

    ほんとその通りすぎてめちゃくちゃ笑いました!
    これまたやべえキャラが出てきましたね……!笑笑

    作者からの返信

    うおーーーーー!!陽澄さんこんばんは!!!!今日も御覧下さり、こうしてコメントも本当にありがとうございます!!感謝です!!!!

    そしてまさかの呪いとかどうでもよくなるような危険人物!!!ラノベ界にも数多のエルフがいますが、恐らく爆弾魔のエルフはそんなに多くないと思います!!多分!!!

    最初は深窓のご令嬢を想定して考えてたんですが、気付いたら爆弾魔になってました……い、いったいなにが!? というわけでとにかくなんとかどうにかします!!

  •  ひどいw 呪いのせいでこうなったのか、呪い関係なく元からこうなのか分かりませんが、とにかくひどい! エルフといえば村が焼かれる~という話かと思いましたが、この様子だと自分で焼いてるようにしか見えない!!

     とはいえまぁ、呪いの中身はまだ分からないですね。いったいどういう事情なのか楽しみにしています!!

    作者からの返信

    おごごーーー!!天城さんこんばんは!!!!今日も御覧下さり超ありがとうございます!!感謝です!!

    そしてまさかの呪い以前の問題だったエルフの姫君!!実はこのエピソードは本作の構想段階からあって、その時は普通に深窓のご令嬢でイメージしてたんですが、なんか気がついたら爆弾魔になってました……いったいなにが?(俺の脳内が)

    でも多分こっちのほうがほのぼのどかーんできるはずなので大丈夫です!!頑張ります!!!

  • 悪役ならぬ爆薬令嬢ですか。
    面白エルフにどんな事情があるのか?
    管理人チームの活悪が楽しみです。

    作者からの返信

    きえーーーーー!!!ムネミツさんこんばんは!!!今日も御覧下さりありがとうございました!!!大感謝です!!

    そしてツイッターでもお話ししましたが爆薬令嬢笑いましたwww 俺は意図してなかったんですがそのとおりですねwww

    今後の彼女の通称は爆薬令嬢でいきますww