応援コメント

幸せいっぱいの大魔王」への応援コメント

  •  仕事そのものがハネムーンになったりして。

    作者からの返信

    マスケッターさん今日はこうしてまたご覧下さって三話もコメント下さりありがとうございました!!こころから感謝です!!

    そしてちょっとここはハネムーン色は薄いですが、しっかりその間も二人はらぶらぶしてるので大丈夫です!!😇

  • 式も新婚旅行も、まだの様ですが。
    そんなものは、この2人なら入籍してるだけでOKOK♪
    後々、時間に余裕が出来た時にでも、2つともやれば良いだけの話ですしね(笑)

    愛情さえ、そこにあれば、そんな物はいつもで出来るのです。

    ……っで、なにやら困ったエルフさんが入居する様なのですが。
    テンションが上がってるエクスさんなら、恐らく大丈夫でしょ。

    まぁただ、浮かれ過ぎないようにね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おごごーーー!!書店さんこんにちは!!!今回も御覧下さりありがとうございます!!ちょっと体調崩してましたがもう大丈夫です!!大感謝です!!

    そして仰るとおりですね!!この二人にとってはこれからまだまだいくらでも時間があります!!のでまずは目の前の難題!!呪いと言うことなのでつい最近までそれで困ってたエクス的には助けたいところだと思いますが、マンションを危険に晒すわけにはいきませんからね!!

    うまくやっていきます!!

  • 式も新婚旅行もまだだけど、ちゃんとやるんだね(*´艸`*)

    にしても、訳ありすぎる姫君、押しつけられてない?

    作者からの返信

    うおーーーー!!ヒサコさんおはようございます!!今日も御覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!

    そしてまだやってないだけでちゃんとやってきます!!そしてまずはこの引っ越しの手伝いですね!!訳ありどころか現在進行形で災厄の根源みたいな呪いですが、ここは全力で解呪やってきます!!!!

  • 大魔王様がやる気に満ち満ちていていいですね!!しかしエルフの王族が引っ越してくるとは、訳ありのご様子!!呪われている、だと!?

    作者からの返信

    あばばーーーー!!椰子さんこんばんは!!!!今日もこうして御覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!

    そしてエルフあるとこに火災有り!!!()しかし本作ではエルフなら誰でも燃えるというわけではなく、なにやら呪いが関係しているようです!!やってきます!!

  •  エクスさん、入居者からの認識はただの管理人だったんですね……元大魔王なの隠してもいないのにあんまりな扱い! 有名人に返り咲けてよかった!

     それにしても、なにか事件が起こると思ってましたが予想の斜め上に! なんでそんな呪われたエルフを受け入れるのか! いや呪われてるからって拒むのも可哀想ですが!!

     この一件が例の黒幕と関わりがあるのか、今後の展開も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    うおーーーー!!!天城さんこんばんは!!!今日も読んで下さりコメントも本当にありがとうございます!!超感謝です!!!!

    そしてそうなんですよwww 四人組も言ってますが、そもそも普通の人は大魔王の顔とか教科書とか雑誌でしか見たことないし、しかもその当時の顔もエクスめっちゃ髪伸びてますからね!!まさかベージュのエプロンつけてうろうろしてるとは思わないでしょう!!

    今後は有名税的なものもありますが、そもそもエクスがあんな性格なんでむしろ喜ぶと思いますwww

    そしてここで再び呪いという単語出てきました!!同じ呪いで苦しんでいた二人としては絶対に見過ごせませんが、かといってマンションを危険にさらすわけにもいきません。次回はその辺りの事情を本人から聞いていきます!!

  • 順風満帆、結ばれたとはいえ多忙な二人。

    浮かれつつも頑張るエクスは偉いですね。

    そして舞い込んだのは火災のお知らせとも言える案件。
    エルフに発火の呪いは、森どころか色々燃やしていそうですね。

    作者からの返信

    うおーーーー!!ムネミツさんこんばんは!!今日も御覧下さりありがとうございます!!大感謝です!!!!

    そしてここまではマジで順風満帆!!エクスもフィオも幸せそのものです!!ですが本作の世界の問題はまだ解決していない!!ここからは十万文字ボスに向けてきっちり張っていきます!!やります!!!