応援コメント

頷く大魔王」への応援コメント

  •  常人が物凄く苦労しそうな人達ですからねぇ……。

    作者からの返信

    おごごーーー!!マスケッターさんこんばんはーーー!!!今日もご覧下さりありがとうございます!!感謝です!!

    仰るとおりで、フィオ自身もわかってますがそもそも周囲に合わせる気がない超人についていくのは常人には厳しいものがあります!!カルレンス君も当時の想いはガチで、超人とはいわないまでも明らかに有能な人材だったので、フィオもしっかり振る必要があったって感じですね!!

  • 此処で男の友情が芽生えてですな……これは、なんかちゃうな(笑)
    まぁでも、理解者を1人でも多く持った方が良いのも、これまた事実。

    案外、彼は、エクスさんにとっても、良き理解者に成ってくれる可能性が出てきましたね。
    まぁ流石に、彼の立場上、それが成り立ったとしても、マンションの管理人をすると言う訳にはイカナイでしょうがね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえーーーー!!書店さんおはようございますーー!!今日も御覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!

    そしてここは実は書店さんの予想通りというか、ぶっちゃけカルレンスくんはエクスにとっての普通の友だち枠として考えてます。ぶっとんだ近隣住民!ってのももちろん魅力ですが、唯一の癒やし枠だったテトラ君にもある程度の背景があるとなった今、エクスの周りには圧倒的に一般枠が不足しておりますwww

    なのでカルレンス君はなかなか理解され辛いフィオという女性の人物像を共有する友人という形で今後も関わってくる感じですね。

  • カルレンスくんが不憫すぎて涙が……うっ……!!彼にはどうにか救われてほしいなと思います!!そして悪者は彼の父親でしたか!権力を欲するヤツは大体こういう悪いことしがち!わからせてやってください、フィオさん!!

    作者からの返信

    うおーーーーーーー!!椰子さんこんばんは!!!!今日もこうして御覧下さりありがとうございます!!感謝です!!!!

    カルレンス君まさかの普通に良い子!!!イケメン!!常人故にフィオには追従できませんでしたが、ぶっちゃけ彼なら絶対に他に良いパートナーを見つけることはできるはずです!!

    そして犯人はまさかの親!!しかしフィオはここで悪いようにはしないとカルレンス君と約束してるので、ちゃんとその約束は果たしつつ粉砕します!!!

  • カルレンスくん、良い子だったんですね……!なんという不憫。お姫様抱っこされちゃってるし……笑
    「〝理解って〟もらえるように」が怖すぎるフィオさん。これが勇者のわからせ……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    うおおおおおおおおお!!陽澄さんこんばんは!!!!今回も御覧下さり、コメントも本当にありがとうございます!!!

    そしてカルレンス君は正真正銘良い子です!これで実は黒幕でしたとかはありません!!ここは明言しておきます!!実は最初は普通に嫌な奴にするつもりだったんですが、それだとあまりにもあんまりなので、フィオにヘイトが向かない程度に、さっぱりと爽やかイケメンにしました!!

    また彼の出番はあるので、そっちもちゃんと書いてあげたいです!!

  •  カルレンスー!? 無実ではあっても本人もそこそこ性格悪いくらい想像してたのに眩しいくらい光属性じゃないですか!

     完璧被害者でかわいそうすぎる……しかもフィオのこと真剣に想ってたなんて。父親のほうはどうなってもいいですが、カルレンスくんには絶対に幸せになってもらいたいです!!!!

    作者からの返信

    きえええええええええええ!!天城さんこんばんは!!!今回も御覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!!

    そうなんですよ!!カルレンス君普通に良い奴!!マジでナイスガイです!!ぶっちゃけフィオもカルレンス君が普通のそれこそなろう系とかで婚約破棄されるステレオタイプ許嫁だったらそんな地獄の巡りツアーなんてせずに終わってるんです。彼が本気だったからこそ地獄巡りツアーになった……というか、地獄巡りツアーでいかに互いが住む世界が違うかわかってもらったって感じですね。

    そして仰るとおりでカルレンスくんもフィオと同様親の都合で振り回された存在です。しかしカルレンス君のほうも、こうして自分で独立してるところからも、フィオとの時間を糧に彼自身の道をきっちり歩んでます。

    犯人をボコったらまたちょっとだけ出てきます!!やってきます!!

  • カルレンス、悪い人ではなかった。
    彼にも良い出会いがあらん事を。
    そして、皇帝達にお仕置きだ。

    作者からの返信

    うごーーーーー!!ムネミツさんこんばんは!!今日も御覧下さり超ありがとうございました!!感謝です!!!

    そしてなんとカルレンス普通に良い奴でした!!!そうなると親の都合で振り回されたのは彼も同じと言うことですね。では諸悪の根源は!?

    というわけですでにバレてますが犯人退治いきますwww