応援コメント

勇者と遊びに行く大魔王」への応援コメント

  •  ストーカーというよりパパラッチじゃないで ズキューン!

    作者からの返信

    アバーーーーーー!!マスケッターさんこんばんは!!!!お返事遅くなり申し訳ございません!!!体調を崩しておりました!!というか崩しっぱなしなんですが!!!!

    というわけでそうです!!仰るとおりでこれはパパラッチ!!パパラッチなんですが、一応この当時は犯人をぼかそうとしてストーカーって言ってましたww 愚かなごまかしです!!()

  • 相思相愛で良い事ですな(笑)
    特に普段はCEOなんかしてるフィオちゃんにしたら、この時間は至福の筈。
    ……なんて思ってたら、ストーキングしてる人がいたんですね!!

    しかしまぁ、勇者と元魔王をストーキングするなんて、かなり胆力のある方と見た!!
    ( ゚д゚)ハッ!
    いや、もしかしてこれは……あのメガネの……なんでもないです(笑)

    作者からの返信

    うおーーーー!!!書店さんこんにちは!!今日も御覧下さりありがとうございます!!

    ここは実は割と気をつけてるところで、フィオがこれだけ迫ってるのにエクスがはっきりしないってのは個人的にはアウトだと思ってるんですよ!なのでもうお互い相思相愛なのは割り切った上でやってるっていう描写に見えるよう気をつけてます!!

    そしてストーカーなんですが、ぶっちゃけ普通のストーカーじゃ余裕で叩き潰されて終わりなので、ちょっと一波乱ある感じにします!!今回はマンションを舞台にしつつ、フィオの深掘りですね!ラナもちゃんと出てきますww

    やってきます!!

  • なにーーーー!!ストーカーとは許せん!二人のキャッキャウフフな時間を邪魔した奴、しかも自分の姿は見せないとは!しかしその目的が気になりますね……。

    作者からの返信

    おごごーーー!!椰子さんこんばんは!!!!今日も御覧下さりコメントもありがとうございます!!!感謝です!!!

    そしてこの二人のキャッキャウフフを邪魔して生存した者はいまのところいません。(含む邪竜)なのでこの犯人も同じ運命を辿るでしょう!!アーメン!!!!!!

  •  前回のキッツい過去を見せられてからの今回のデートなので、フィオが幸せそうでよかったと思う一方で、嵐の前の静けさみたいな、なにかこの幸せが破壊されるフラグのような不吉な予感がしました。

     ドローンによる盗撮、ストーカー被害、その程度で済めばむしろいいほう……? 大魔王と勇者のカップルなんでシャッター音がした時は文春砲かと思ったんですが、そういえばこの2人の関係って世間的にどう思われているのか明かされてませんでしたね。

     エクスさんは呪いで人々に拒絶されていたとはいえ彼とフィオの和解が今の世の中を作ったのも事実で、別に元・大魔王だからと戦犯のような扱いは受けていないようですが、それでも勇者との仲はスキャンダルになるのかどうか。

     スキャンダルとして2人が責められる展開になると危ないですね。

     2人じゃなくて、フィオを怒らせることになる責める側の連中が。

     文春砲かどうかはともかく、2人が誰にも邪魔されずにイチャつけるようになるにはまだ障害が残ってそうですね。早く万難を排して結ばれるよう応援しています!



     「こそこと――!」となっている部分は「こそこそと――!」でしょうか……!

    作者からの返信

    うおおおおおおおおお!!天城さんこんばんはあああああ!!!今回も御覧下さりコメントも本当に感謝です!!!!

    そしてここはあのキツイ過去からの続きなのでしっかり明るくフィオがマジで幸せそうな感じで描きました!!ここはちゃんと現時点では確実に幸せです!!

    そして盗撮案件なんですが、ここはまさに仰るとおりで天城さんの懸念点をやんわり表現する回になってます。呪いがきえたとはいえ、エクスは大魔王。じゃあ大魔王ってのは世間一般ではどういう扱いなのかとか、そもそも今のフィオってどのあたりまで社会に浸透してるのかとか。そういうこの世界全体の広がりを拡大するような部分も含まれてます!

    ただ基本的にエクスはともかくフィオの権力は絶大なので、(なんならラナもいるし)あまりそれで脅迫されてみたいな方向には進みません!!もっと単純に悪い奴がいて単純にフィオに成敗される話ですね!!やります!!!!!

  • この二人のラブラブイチャイチャに水を差すなんて、身の程知らずにもほどがある(_ >ω<)_バァン

    作者からの返信

    きえーーーーーー!!ヒサコさんこんばんは!!今回も御覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!

    そしていくら邪魔するにしてもこの二人のラブラブを邪魔して今まで生き残った者はいません!!かの邪知暴虐の邪竜ですら滅びました!!というわけで犯人も滅びます!!!!()

  • デートの邪魔をするストーカー。
    命知らずにも程がありますね。
    ただの犯罪か、はたまた陰謀か?

    作者からの返信

    うおーーーー!!ムネミツさんこんばんは!!今日も御覧下さりありがとうございます!!大感謝です!!!

    そしてこれは正にそのとおりで、ぶっちゃけ犯人は相当な命知らずか、それを踏まえてもこれをやる必要があったかのどちらかです!!今回はややマンションがメインではありませんが、マンションを舞台にうまいことやってきます!!