応援コメント

約束を果たす大魔王」への応援コメント

  • ラナ殿、いいキャラしてらっしゃる……。

    作者からの返信

    定光さんきょうはこんなに沢山ご覧下さりありがとうございました!!コメントも本当にありがたかったです!!!

    そして今後もラナ殿はいってることが本当なのか嘘なのかもわからないままのらりくらりでてきます!!

  •  良く考えるとモテモテな大魔王でありました。

    作者からの返信

    うおーーーー!!マスケッターさんこんばんは!!今日も御覧下さりありがとうございます!!大感謝です!!!

    そして本作実は大魔王さま総受けですwww モテモテ大魔王さま!!ハーレムではありません!!総受けですww

  • 意外と素直にいい人なんですね、ラナさん!篤い友情でした!お酒美味そう!!

    作者からの返信

    おごーーー!!椰子さんこんばんは!!今日も御覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!

    そしてラナさんはまあエクス以外には普通にやな奴ってだけなんですが、逆にエクスには相当普通に友だちです!!こういう奴の君しか友だちいないからは重い!!フィオに続いてまたもや重い奴が!!クソデカ感情持ちが!!

  • ラナさんのズッ友が、こころなしか重いww
    (なんか、エクスの懐がでかすぎて、総受けにみえてきちゃいましたm(__)m)

    作者からの返信

    きえーーーー!!ヒサコさんこんばんは!!!!今日も御覧下さりマジでありがとうございます!!大感謝です!!!!

    そしてラナのズッ友発言は心なしかどころか普通に重いですし、本作はエクス総受けですwwwww なにも間違っておりません!!!!今後もこのままいきます!!!!

  • やっぱラナさんは良い人やったぁ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    まさに男同士の友情ですね!!
    まぁ、ちょっと捻くれてる所はご愛敬と言う事で(笑)

    ……にしても。
    例の約束のワインの話が、此処に繋がる伏線だったとは読めなかったです。

    やられた_( _´ω`)_ペショ

    作者からの返信

    おごごーーー!!書店さんおはようございます!!今日もご覧下さり本当に感謝です!!!

    そして書店さんにはもはやバレバレでしたが、普通にラナさんは性格が難ありなだけのズッ友でしたww いや今回シリアスレベル上げないとさんざん言ってたのでそうなんですがww

    エクスは割と軽々と約束するんですが、その約束を果たせてないってあたりに考え無しの部分が垣間見えますねw 大魔王なのでツメが甘い!!

    次回もやってきます!!

  • ハッ……ラナさんから大魔王さまへのクソデカ矢印が腐ラグにも見えますね……(ざわ……ざわ……
    大魔王さまを中心とした三角関係で、ますます賑やかになりそうですね!

    作者からの返信

    うおおおお!!!陽澄さんこんばんは!!!!今日もこうしてご覧下さり、コメントも本当にありがとうございます!!

    そしてそろそろバレてきたかもしれませんが、実は本作主人公総受け……!!老若男女問わず大魔王様総受けものとなっております……!!ハーレムとかではありません!!イメージとしてはエクスがかわいいワンコに見えるような矢印を目指してます!!

    頂点はもちろんフィオとラナになりますが、今後もエクスに向かう矢印は割と軽率に増えるので、うまく楽しく書いていきたいですね!!

  •  ラナが思った以上にストレートに味方でよかった!! エクスさんが頼ってくれなかったことについては割と本気で根に持ってそうなのも、情の深さがうかがえますね。

     炙りだして勇者パワーで焼いたことで黒幕──邪竜だったんですね──の呪いもさらに弱体化したとのことですが、まだ完全になくなったわけではない? これからもなにが起こるのか楽しみにしています!!

    作者からの返信

    きょえーーーー!!天城さんこんばんは!!!今日もこうしてご覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!

    そしてこのラナからエクスへの友情はガチです!!クソデカ矢印です!!本作はエクス総受けなので、今後もエクスに妙な矢印むいてる奴はちょいちょい出てきます!!なのでもちろん今回意地悪した一番の理由も自分を頼らなかったってとこですねw

    そして邪竜については次回の昔話であのエクスとフィオのラブラブからなにがあったのかをやります!!すでに倒されているというのは何度も言ってるとおりなので、あくまで呪いの始まりがなんだったのかという感じですね!!!やってきます!!!

  • フィオとラナ、どちらも良い性格だなあ。
    無事に雪解けと祝杯、良かった。
    酒の勢いを利用しようとするフィオと
    邪魔して楽しもうとするラナとか見えそうな。

    次回は何が起こるやら。

    作者からの返信

    おごごーーー!!ムネミツさんこんばんは!!!今日もご覧下さり本当にありがとうございました!!大感謝です!!!

    そしてそう言って下さり本当にありがとうございます!!今回は大魔王で恐ろしいはずのエクスがまるで子犬に見えるような配置を心がけています!!()

    そして性格は悪いですがラナのエクスへの友情はガチです!!!ムネミツさんが仰るような光景は割と頻繁に今後繰り広げられるかもしれませんねww

    次回も頑張ります!!