応援コメント

大ピンチの大魔王」への応援コメント

  • 採用面接は確かに大事……果たしてエクス殿はどう乗り越える?

    作者からの返信

    定光さん引き続きありがとうございます!!本当に励みになります!!!!

    そしてぶっちゃけエクスはこの採用面接にだけこの世で唯一弱いですからね!!!この世で唯一の大魔王の弱点!!大魔王特攻です!!!

  • さ、採用面接だって!? なんて残酷な事を!!

    作者からの返信

    あばーーーーーーーーーー!!ミレニあんさんこんにちは!!!今回も御覧下さり、遊びにきて下さって本当にありがとうございます!!

    そしてですね……俺もぶっちゃけ採用面接では本当に何度も何度も酷い目をみてきました。ぶっちゃけエクスだけでなく多くの人がトラウマだと思います。本作で最強なのはまさにこいつ!!!やってきます!!

  •  二段構え戦法とは、ラナもなかなかに策士ですね。

    作者からの返信

    うおーーー!!マスケッターさんこんにちは!!お返事遅くなり申し訳ありません!!今回も御覧下さり大感謝です!!

    ラナは地獄の宰相ということで割とやり手です!!今回の件も明らかに自分の狙いは通そうという目論見があります!!ですがただでやられるエクスとフィオではありませんので、そのあたりはしっかりやってきます!!

  • ラナさん、もしかして拗ねてたりする?ただの嫌がらせだよねこれ🤣🤣🤣🤣🤣

    作者からの返信

    おごごーーー!!ヒサコさんこんばんは!!!今回もこうしてご覧下さり本当にありがとうございました!!感謝です!!!

    そしてそして、おそらく次の話をご覧になったヒサコさんならお気づきかと思いますが、ぶっちゃけそんな感じですッッ!!😇

  • いや、あの、これ、これね。
    ひょっとしてラナさん……拗ねてるだけだったりしませんよね?(笑)

    この人ひょっとして、自分が蚊帳の外に追いやられるのが嫌いなパターンの人で。
    『そんな面白い事をしてるなら、自分には先に連絡して欲しかっただけ』とか言う事はありませんよね?(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    うおーーー!書店さんおはようございます!!今日もこうしてご覧下さりまじでありがとうございます!感謝です!!

    そしてそれなんですが……実は割とそうかもしれません。割とそうです!!次回で!1次回で明らかになります!!そもそも本気でエクスを追い出すならいくらでも方法ありますからね!!彼には彼の狙いがきっちりあります!!やってきます!!

  • ラナさんの言ってるのは確かに正論なんですが、採用面接とは……!
    大魔王さまの弱点が面接っていうのも、何ともシュール。でも実際、失敗したり不採用だったりすると存在の根本から否定されたような気分になりますもんね。頑張れ……!

    作者からの返信

    うおーーーーー!!陽澄さんこんばんは!!!!本日もご覧下さり、コメントもありがとうございます!!大感謝です!!

    ラナはかなり癖のある人物ですが、彼自身が有能であることと本作がそこまでシリアスに振ってないこともあり、押しつけてくるのは面接です……!!

    俺ももちろん採用面接では何度も悔しい思いをしましたが、はっきりいって三回も落ちたらもうメンタル崩壊しそうな感じでした!!10年も落ちてたらトラウマになっても仕方ありません!!というわけでやります!!

  • 大難関じゃないですかwwwいや、済みません笑い事じゃないですね!!まあでも、言ってることは至極真っ当ですから、これも乗り越えなければならない壁ですね!!

    作者からの返信

    おぼぼーーーーー!!椰子さんこうして最新話までご覧下さりありがとうございました!!本当に感謝です!!!

    そしてここにきて最大の難関発生!!実はエクスはフィオのコネで入ってるので、別に十年間の求職活動に打ち勝ったわけじゃないんですよ!!!というわけで、やりのこした最終決戦やってもらいます!!!!!!!

  • 面接、難関ですね。
    果たして、エクスは乗り越えられるのか?

    作者からの返信

    きえーーーーー!!!ムネミツさんこんばんは!!!!!今日もこうしてご覧下さり本当にありがとうございました!!大感謝です!!!!

    そして通常ならまあ普通な課題である面接ですが、エクスには十年の悲しみがあるので最強の敵です!!果たして勝てるのか!!やります!!!

  •  全てはここに繋がった! 採用面接!! 門番の時から連綿と続く最強の難関!! 大真面目にビビッてるエクスさんの姿に笑いがこみあげましたw 確かに独断で管理人を決めるのはよくない! これは抗えない!! どうなってしまうのか、次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    うごごーーーー!!天城さんこんばんは!!!!今日もこうしてご覧下さいまして、本当にありがとうございました!!大感謝です!!!

    そしてまさにそのとおり!!ラナの狙いは最初からこれ!!!最強の敵である採用面接を召喚するための周到な儀式だったのです!!!!!!!()

    しかしこれはマジでラナの言うとおりでもあるので、これは普通に正攻法でぶち抜くしかありません!!!やってきます!!!