応援コメント

大魔王、理事会に出席する」への応援コメント

  • 見てわかる……ラナ殿、キレ者であり曲者の予感が……!
    次回が気になる!

    作者からの返信

    定光さんこちらもコメントありがとうございます!!超感謝です!!!

    そう言っていただけて嬉しいです!!ラナ殿は本作でもかなり人気で評判良かったので、次回以降で書く話でも経験を生かしていきたいなと思ってるキャラの一人です!!

  •  とんだジョーカーに絡まれましたね。

    作者からの返信

    マスケッターさんこんばんは!!!今日も御覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!

    そしてこれがエクスの過去の友だち!!友だち!?これが!?かなりアレなんですが一応友だちだったのは間違いないです!!!やってきます!!

  • ラナさんなかなか予想外のキャラでした!!彼は一体なにに怒っているんでしょうか!?それとも……!?

    作者からの返信

    うおーーーーー!!椰子さんこちらにもコメントありがとうございます!!超感謝です!!!

    そしてこのラナというキャラはここで登場ですが、この理事会編が終わってもまだよくわからない狂言回し的なキャラになります!!色々しってるようで知らない、知らないようで知ってる!!そういう面倒な奴です!!!!

  • ふむむ……ラナさん、かましてきましたねぇ(笑)

    まぁでも、これって、一見したら、ただ嫌味っぽい事を言ってる様に見えますが。
    捉え方を変えれば『増員しないと、此処の管理もままならなくなる』とか『大魔王さんの為に、増員を申告してる』様に見えなくもないですね。

    良い様に捉えすぎですかね?(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おごごーー!!書店さんこんにちは!!!今回もこうしてご覧下さり本当にありがとうございます!感謝です!!

    そしてこのラナさんなんですが、まじで立ち位置から意図から色々不明瞭でなに考えてるのかわからん奴です!!書店さんが仰ってるように善意を嫌みっぽくいってるだけかもしれないし、本当に嫌みで言ってるのかもしれない。そういうキャラを目指してます!!!なんとか頑張ります!!!!

  • 無自覚ってあまーい!

    癖が強いな、コイツ。
    というか、エクスのこと、友達って認識してなさそうな気もするし。しっかり呪いとか諸々の事情も把握していそうで、めっちゃ面倒くさそう。

    で、どうやって理事会乗り切るのかしらん(*´艸`*)

    作者からの返信

    うおーーーーー!!!ヒサコさんこんにちは!!!今回もご覧下さりありがとうございます!!感謝です!!!

    そしてまさかの無自覚スイーツ大魔王だったエクス!!ラナにはやってることもバレてそうですが、無自覚だから指摘されても気付いてません!!

    そして仰るとおりで、エクスは友だちだと思っていても、実際ラナの方はエクスを友だちだと本当に認識してるのか?ってところですね。今回のこいつは面倒な上に立ち位置も複雑で本作の狂言回しみたいなところがあるので、扱いには慎重に、うまく書きたいです!!頑張ります!!

  • 再会した旧友からの圧、負けずに乗り切れ。
    ラナは色々知っていそうですね。

    しかし、ここでエクスが頑張らねば勇者が
    爆発して平和が壊れかねない。

    ほのぼのお仕事ストーリーを守れるのか主人公?

    作者からの返信

    おごごーーー!!ムネミツさんこんばんはああああ!!今回もご覧下さりありがとうございました!感謝です!!!!

    そしてフィオとはまた別ベクトルでやばいラナ!!なぜエクスのまわりにはこんなのしかいないのか!?しかしまずはここを乗り切らねば!!明らかにラナはエクスだけでなくフィオも詰めてきてるので、ここは二人で乗り越えて貰います!!せっかく二人そろってますしね!!頑張ります!!!!

  •  おお、これは!? エクスさんには気づかれてませんが、ラナは大魔王と勇者が奇跡のカップルなの気づいてたんですね?? もしや呪いのこともすでに知っている?

     その上でこの態度なに!?

     なにか試しているのかもですが、ここだけ見るとメチャクチャ悪質なクレーマーですね!! これを切り抜けるの超大変そう! がんばれエクスさん! 次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    きえええええええ!!!!!天城さん今日もご覧下さりありがとうございます!!大感謝です!!!!

    そして仰るとおり!!なにやらラナは10年前の時点ですでになにやら知っていた様子。これがどういうことなのかとかも話していきますが、まずは現代の理事会長と化して立ち塞がるラナです!!

    ラナがどういう意図でこんなことをしているのか。そのあたりも含めて次回以降でやってきます!!今回はぶっちゃけこのラナの登場回なので!!頑張ります!!!