応援コメント

13 白銀の洞窟 前編」への応援コメント

  • 毒消しの消費はあれど、見返り充分といった感じ(゚∀゚)

    王様ナイス判断ですね。

    あとは、火のダメージ倍加がどこかでネックにならない様に考えないと……かな?(・ω・)

    アリクイクイアリが衝撃的で好きw

    作者からの返信

    アリクイクイアリは、自分も気に入っているネーミングです(笑)
    そこを拾って頂き、嬉しいです。ありがとうございます。

  • この危険を冒してでも突き進むスタイル、自分は好きですね笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    その先に何があるのか確かめずにはいられない私の性格を、王様とパーティーに押し付けてしまいました(笑)

  • 消毒薬が少ない中でも『進む』を選択した王様、さすがですね~!
    ポーション症候群の自分なら引き返してましたよ(笑)

    作者からの返信

    ポーション症候群(笑)
    私は行ける場合は、極力突っ込むタイプです。
    その先にあった物を取りこぼすのが嫌なので(笑)
    それで、痛い目見たりもしますが…。

  • これまでだったら迷いに迷って②を取りそうだったのに、火中の栗を拾う選択を出来るようになっているところに変化が見られて物語が進んでいると実感してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうですね。少しずつですが、成長し、前進していると思います。
    これからも迷いながらだとは思いますが(笑)

  • いよいよダンジョン戦が始まりましたね。

    毒の沼地、なんとかクエストにありましたね。懐かしいー。

    しかし、道具使いってw
    王様の道具使いの腕をとくと拝見。

    作者からの返信

    私は、そのなんとかクエスト6までしかやっていません。

    それが実は、先日なんとかクエストの職業一覧というサイトを見たら、なんと最近のシリーズに、どうぐ使いと軍師っていう職業があったんですよね。

    どうぐ使いが本作のようなキャラクターなのかは分かりませんが、びっくりしました。

    それとも、どこかで見て刷り込まれていたのかなあ(笑)

  • 戦闘やアイテム消費の考え方が、完全にテレビゲームですね。

    選択肢は、私なら引き返すかなー、と思ってたら毒を覚悟で進んで素晴らしいアイテムゲット。また外してしまいました。

    作者からの返信

    ダンジョンに入って、俄然、RPG色が濃くなってしまいました
    (笑)
    ダンジョン内の展開が思ったより難しくて、時間も掛かってしまいました。