03.30|音声入力

 

はい今日の日記は音声入力で書いてみることにしました。えー日記といいますかあの文字がどういう感じになるかがちょっとわからないんですけれども、まぁ何とかなるかなと思って今しゃべっております。


AAまぁこの数日ですね。あの幹雄ワーワー書いてきたわけですけれどもあのなんていうんでしょうね。内容的に私はどうしても暗くなりがちだなというのがあるなぁと大変を持っております。あのこれで良いのか良くないのかわからないですけれどもねあの日記なのかどうかもわからないんですけどもあのまぁ何とかなってるかなとなってるのかなってないのかわかんないんで何とも言えません言えませんがはいまぁあのえーこれは日記です。2キーと言う℡書いている中でございます。あの兄貴と言うのはね。本来そのやっぱり人に見せるもんではないので、それをわざわざ人に見せるものとして書いてるあたりに何かあの私の中の大河家どういう人物像として自分と言うものを見せたいのかと言うところがへ出ている気がしておりますでまぁ今回はですねあの音声入力と言うことでえーまぁうだうだ喋ってるんですがこれはなんでしょうねぇあのそのままあの文章をあげますから何が書いてるかさっぱりわからない状態になると思うんですけれどもえーまぁこれはこれで1つということで笑あのいつも以上に内容のないあの文章になってるんじゃないかなと思ってます。たまにねこういう日があってもいいじゃないかなと言うのもありますが、うんわからないああ、そうそう


今日はねあの友達とあの仮面ライダーの話をしました。新仮面ライダーの話をしました。新仮面ライダーはね。まぁあのなんでしょうね。やっぱり戦闘シーンが8つあるので魔術1つはあのサソリのアレなんでまたちょっと違ってくるんですけども、あのは何してもねそのやつの銭湯の件はどういう風に組み込んでいるかと言うので、その結果的にへ組み込んだ戦闘シーンをどう成立させるかと言うところでですね。カンフー映画なんかもそうなんですけども戦闘シーンで開けないようにするためにはあのー、やはり全てがテストの違うものでないといけないと言うところがありますから、新仮面ライダーはその辺はあのしっかりやってたんじゃないかなと思ってます。


後はあの最終銭湯の感覚のところですよね。最終的にそのやっぱり肉男性になっていくと言うところは、1つのアクション物のやつでもあるあの分派になるのかなと思うんですけれども、最終戦と1番派手にする場合とその手前までを1番派手にする場合があると思うですよね。それで言うと新仮面ライダーは後者になるのかなと思います。要はその手前でねん1番?戦闘シーンはやっておいてで、AAその後はその人間と人間のあの部分の心情のようなものがぶつかっていくことになるので、あの肉男性になっていくと言うね。あの感じの廃盤になってるんだろうなというのが思いまして、お友達もそのような話をしました。はい友達はあのバッタ屋完成していたのですねのところが1番好きだって言ってましたね。僕はあのトンネル内での戦闘シーンが1番好きですはい


後はまぁ代表選挙の話をしました。大病院選挙はねなんともアレですね。はい友達は新仮面ライダーの映像なんでも思い出すところがあのいろいろあったと言っていました思い出すところがいろいろあったというか、あの大病院選挙を見ているせいで連想されてしまうと言う事故ですね。こればっかりはまぁあるあるあるのかな子行あると思いますはい


ということでまぁあの本日はだいぶ船を出した何かになりましたが、これは大丈夫なんでしょうかあの何も見直しをしていない文章をあのおきますのでAA大変読みにくいと思いますが、あのお許しいただければあの許さなくても構いませんので、あの申し訳ないと思いつつでお試しで音声入力を日記としてやってみました。以上です。ではお風呂に行って参ります。失礼します。音声入力でした。

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る