応援コメント

第231話」への応援コメント

  • 廃止されたタグは思えば冒頭だけでしたね。

    作者からの返信

    ぶっちゃけると、未達の認識だったりします(ノ∀`)
    けっこうエゲツナイ展開も考えていたのですが、想定していたよりも作品の雰囲気が軽くなってたのでそっちへ舵を切ると作品を壊してしまうなぁと避けていたら入れられなくなってしまったという感覚です(^◇^;)

  • 那奈さんの幸せはいつ訪れるんですか?

    冬樹と美晴さんのちょっとした暮らしの事とか、美晴さんとアキラちゃんの話し合いとかは、ありますか?

    続きが楽しみですww

    作者からの返信

    那奈さんに幸せになって欲しいですよね。

    時系列順で話を動かしているのと時間を先へ進ませることを急ぐと冬樹美晴とか平穏なところは出番が少なくなってしまうのですよね(^◇^;)

    主人公が出てこないとかHUNTER×HUNTERのクラピカ編みたいでカッコいいですけど、この作品ではダメですよね(ノ∀`)

  • 何が幸せかは本人次第ですし、未来がどうなるかなんてのは誰にもわかりませんけど、外から見ているとやっぱり美波の行動はまいどまいど普通じゃないなと……まあそこが美波らしいんでしょうけど、周りは大変ですね。

    作者からの返信

    美波はリアルを追及している中でも「こういう考えが足りなくてその時その時の感情でパパっと決める人いるよねぇ」ってところで構成しているキャラですので(^◇^;)

    良く言えば過去に囚われない前向きな性格なのですけど、考えが足りず動く人がどうなるかというところが今後の展開になると思います

  • やっぱり付き合うまでのいきさつが美波の頭が弱く見えますね
    作者さん的に考えあっての事なのは先日のコメントでの返事でわかってはいるのですが
    まあ元々深く考えない娘ではあったんですよねぇ確か

    作者からの返信

    美波は神坂姉弟を交えても末っ子の位置なので・・・

    他の人間に情を向けていながら義務感だけで付き合う男と良い関係を長く維持できるかなと言う観点で見ていただければと思います(^◇^;)