応援コメント

第229話」への応援コメント

  • 美波、鷺ノ宮、凪沙らは
    喉元過ぎるの早すぎだろw

    悩んでたりしてた描写が嘘っぽ過ぎるw

    また周りから壮絶に拒否られたりすれば面白いけどね

    作者からの返信

    気持ちが弱っているからこそ人を求める思いが湧きやすくなっていますので・・・

    どうなるかは別にして、このままうまくいかないだろうなというのは思いますよね。


  • 編集済

    おい鷺ノ宮弟、おまえ……二ノ宮女子に恋に落ちたって言って(思って)なかったか、乗り替えの保身なのか、どうなんだ!(怒)

    と……そんなことよりも、那奈さんの幸せがいつ訪れるのか、そこが問題ですねww

    とりあえず、元婚約者ストーカーは愛しているなら『家』などと、さっさと訣別してから迎えに行けよ!

    続きが楽しみですww

    作者からの返信

    隆史は乗り換えというよりは、美波の申し出を拒否することができないマインドになってしまっています。
    本心とは別に美波をこれ以上傷つける様なことはできないということで、美波からの付き合おうに応じたのです。

    義之は見えないところで頑張っているので、応援してあげてもらえればと思います(^0^;)

  • 個人的な感情としては、この3人の動きにはどうしてもイラッとしてしまうけど、そんな3人がまとまって一緒に前に向かっているというのは、まあ収まりがいいのかもしれないなぁ……。

    作者からの返信

    イラッとさせて申し訳ないですが、もう少し美波たちにお付き合いをいただけるとありがたいです(^0^;)


  • 編集済

    隆史は美波には恋愛感情では無く罪悪感と義務感で付き合おうとしているように見える。それでは二人とも良い未来に繋がらない気がする。

    作者からの返信

    私もそう思います!

    元々美波が好きだったと言うのはありますけど、凪沙に心奪われていますしね・・・隆史が出稼ぎから東京へ戻ってきて、惚れてしまった凪沙とひとつ屋根の下で(同居しない可能性もありますが)どうなるのかというのが気になっているところです。

  • コイツより姉に幸せになって欲しいな
    正直反省していようがいなかろうがコイツに救いは要らないなぁ

    作者からの返信

    付き合い始めたところで、今の本命ではないですし、引け目からくる義務感ですので、その関係が健全とは言えませんし、そう遠くない未来に・・・

    那奈さんには幸せになってもらいたいですよね・・・それ、一番言われてます(^◇^;)


  • 編集済

    まあ○女を捧げた、なおかつ自分を無責任に孕ませた♂には惹かれるって言うしなぁwwwwwwww…しかし経産婦美波は気持ちが移ろいやすいねぇ。

    作者からの返信

    そうなのですよ。
    美波は口で言うほど冬樹のことが好きではなかったのですよね。
    ただ環境的に優良物件が側にいて周囲からもそれで良しと守られていたのに乗っかっていただけで、冬樹→美波よりもしっかりした気持ちではなかったです。
    とは言え、それでも基本的に悪い娘ではないので、見守っててもらえればと思います(^◇^;)

  • この二人がくっついて幸せとかだと鷺ノ宮の姉が身体汚し損な気がして何か素直に見れない感じです
    まだこの二人は救済されるには早いかなあと

    作者からの返信

    付き合うことが幸せとは限らないです。
    特に隆史は引け目からくる義務感で付き合い始めたようなものですし、このままめでたしめでたしとはなりにくいのでは?と思っています(^0^;)