応援コメント

第206話」への応援コメント


  • 編集済

    現実に誤解されてる奴はいるかもしれないが、彼は誤解されてるんじゃなくて、ヤリチンで女性にセクハラ紛いの話をしてるんだよなぁ

  • 捜索のために凪沙の名前と写真が不特定多数に拡散されていらぬ火種になったりしてなぁとか思ってしまいました。

  • 2人ともそれぞれの経験をして少し前に進めたみたいで良かった!
    人生は続くからいろんな経験を積んで少しずつでも周りの人と一緒に成長していけたらいいね。

  • 佐々木先輩自体はマトモかもしれないけど、彼は人脈がとにかく広い🤔クズ男と呼ばれる噂は彼と交流がある野郎の事なんじゃないの?現実にも全然クズじゃないのに誤解される人は結構居ます。

  • 警察まで動いたなら病院スタッフは裏でしこたま怒られてるだろうな

    うたた寝してるだけでトラブルを引き起こす二ノ宮に感服