第9話 これから

 いつもの電車に乗る。いつもの駅に降りて、20分駆け抜ける。バックでブッコローのぬいぐるみがポコポコ揺れる。夜風が気持ちいい。月と星が出ている。もう自分を囲わないで何か新しいことに挑戦してみよう。本当に自分がやりたいことを、これからゆっくり探して見つけてみよう。


何かできそうな気がしてきた。


線路に飛び込む前に。


 帰ったらまずはSNSのチェックだ。

ファーブルちゃんが何か書き込んでいるかも。オフ会があるかもしれない。

何か楽しいことが待っている。

 また買い物忘れた。

とりあえず、カップ麺だ。


「トートーチャン、オネガイー!」

「しゃべった!またどうして?」

「キンキュウ、レンラク。イロサンガ、アタラシイ、コウホミツケタ。トートーチャンノ、チカクダカラ、テツダッテ。」

「私に出来るのかな?心配。」

「ダイジョウブ、サポートアルシ。」

「わかった、やってみる。」

「マズハ、R.B.ブッコローキーチェーンツキヌイグルミヲ、カッテ。」

「私が買うのかい。」

「イイジャン、イッコ、モラッテンダシ。」

「わかった。」

「ツヅキハSNSデ。」

「了解!」


今度は私が渡す番か。きっと上手くできる。だって経験者だもの。まずはブッコローを買わなくちゃ。


あ、カップ麺、できた。

「いただきます!」


 これから私が新メンバーにどうやってブッコローぬいぐるみを渡したかとか、ゆーりんちー達とまさかの危機一髪の大作戦が始まるとか、ゆーりんちーを巻き込んだドタバタ・ラブコメディが起きるとか……

 

 それは次回の講釈にて。


ご清聴、ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆーりんちー(一部、薄い能力者を含む) @tukagashira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ