応援コメント

第30話 窮鼠が猫を噛んでも結末は同じ」への応援コメント

  • 今金がないから切実にやってるのにそこを理解してないから

    作者からの返信

    惣司くんは金はないよりあった方がいいよねくらいのスタンスだから切実かというと微妙だったり

  • いや、まともに実力分のポジションつけてやればすんだだけやん
    血筋云々きかねーだろ追放されたとは言え元はまだいるし

    作者からの返信

    いままでもそうやってたけど3話にもあるように惣司がのらりくらりとかわしてました
    言葉じゃ通じなかったので更なる強硬手段に出る運びとなりました


  • 編集済

    そんな1ページすら与えらずに戦闘不能かよ幹部連中(笑)

    作者からの返信

    キングクリムゾン!

  • 惣司くんが強いのか重役が弱いのかわからねぇ……

    作者からの返信

    惣司の強さに重役が泣いた😢

  • これ、主人公が「お金がほしいんです!」って本音言ってればもう少し冷静だった感じ……?

    作者からの返信

    則宗「ここに菊池の娘(八重)がおるじゃろ? これを嫁にもらうことで桜守当主の座を確実にすれば……」ウンヌンカンヌン

  • 師匠も種類が違うだけで、爺さんと同じく父親の影を投影して縛ろうとしてるじゃないですかヤダー。

    早く転職しなきゃ…。

    作者からの返信

    アリス「そんなあなただけにー? と・く・べ・つなお仕事が!」

  • 金がないからやってるだけやで┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

    作者からの返信

    🤣🤣🤣

  • 呪術師をやるメリットが一切ないような気がするけど、何かありましたっけ?

    作者からの返信

    日本で生きてる人に「いろんな国に技術水準で後れを取り、技術者を他国に取られ、インボイスやら増税やら少子化やらで騒がれてる日本で過ごすのなんでなん?」って聞いてもだいたい日本人だからって返ってくるでしょう?
    メリット云々じゃなくてそういう生まれだから。

    則宗が惣司を縛れると考えてる理由の話なら「人を殺したら一般人にはなれない」と考えてるから。