応援コメント

第21話 師匠」への応援コメント

  • > 教えてやれ惣司。お前がいる時代に事を起こそうとする不埒者に、誰が最強かを

    なら報酬を・・・

    作者からの返信

    彼も『三大名家の傍系血族』なので三大名家の当主ほどの権力はなく、干支烏でもない構成員、つまり天狗なのです。惣司と同じ末端構成員なのです(下克上しようという誘いだったりしなかったり)

  • 最強思ってるならもうちょい労れwwwww下手したら反逆されても文句言えんぞwwwww

    作者からの返信

    則宗さん惣司と一緒の末端構成員なので(血に重きを置く組織ゆえの弊害)成果主義を主張すると惣司の境遇にかこつけて私欲を肥やす感じになるから言わなかったらしいです。
    なお現在いろいろ画策中。

  • 最強(末端戦闘員扱い)

    作者からの返信

    底辺(最強)

  • 最強ならもっと給料上げてやれ
    待遇このままじゃ離反または敵に寝返るとかも全然ありえるんじゃないか?
    主人公、呪いとかも殴ってどうにかしそうだしw

    作者からの返信

    則宗さんも惣司と同じく三大名家の傍系なんですよね。
    菊地の当主でもなく、干支烏でもない。
    つまり彼も天狗(末端構成員)ですので給料上げる権利とかは……無いです。
    離反の音がするぅ。


  • 編集済

    末端に「最強」を与えるんじゃない、さっさと昇格させろよ……。

    作者からの返信

    則宗さんだって必死に頑張ってるんですよ……! 惣司に桜守当主を継がせるために……!

  • 師匠からの厚い信頼!

    作者からの返信

    応えるしかない!