応援コメント

第17話 呪術配信#3|本当は恐ろしい? 呪具について!」への応援コメント

  • これは流行る(*´ω`*)

    作者からの返信

    その顔文字は流行らないし流行らせない

  • アリスが思ったより有能だから結構いいコンビになっていますね

    作者からの返信

  • 報酬額が3000円とか5000円とかでどうやって高額な封印道具を買わせるつもりなんですかねぇ
    サラリーマンとかやってそっちで稼いで封印道具を買えと?趣味じゃないんだからそんな奴いるか!!

    作者からの返信

    あらかじめお札が効かないと予測される相手だと上役が立て替えて支給しますが、封印は後の世代が受け継ぐ負の遺産なので個人で使用する場合はその代金を払えってスタイルだと思います。

  • なんでこの配信者死にかけてた癖にそんなキャピキャピしてるんや
    おまえドン引かれてるぞw

    作者からの返信

    アリス「アリスはー不思議の国の住人だからー」
    桜守「原作読んだ?」