応援コメント

117.置いてけぼりにはしないさ」への応援コメント

  • 文字化けのようです。

    プライドの高い連中??いない生徒会なんかに入ってるわけ?


  • 編集済

    アリシアがついて来ないなら、ラグナでも行かないんじゃない?

    >何で貴族をあれだけ怖がる彼女が、プライドの高い連中『??』いない生徒会なんかに入ってるわけ?
    →??は何かの文字化けでしょうか?

  • 文句言っているけどそもそも煽ったの自分なんだけどなw
    何も言わずに普通に移動していたら、こんな二人の空間も作られなかったからね

  • パトリシア居ないとここで1戦おっぱじめかねないからファインプレーだし視界にいないとダメなの不憫すぎる

  • ラグナとパトリシアのお互いを雑に扱う悪友感好きw