応援コメント

107.クロガネの史 刻」への応援コメント

  • やっぱり老害はクソだな

  • とにかく話を進めたくないのがよく分かった

  • 聖女にそう言わせるために
    上級国民の年寄りが考えた筋書き?
    そりゃパトリシアが全部無かったことにしたくなる気持ちはわかる

  • わしラグナ派なんじゃが…


  • 編集済

     魔蟲を飛ばしていた奴始末したり、試験官ぶっ飛ばしたり、決闘でカストルを首チョンパした頃は、わかりやすくスカッとする話しだったのですが、だんだん深く、難しい話しになってしまった気がします。
     また、始めの頃のようにスカッとさせてください。
     
     

    作者からの返信

    任せなさい

  • パト子だけは生まれ変わりじゃなくて続いてるのか?

  • 暗雲立ち込める現状なれども微かな希望を抱けた、そう思った直後にこの仕打ち……エドワード可哀想過ぎん?(困惑)