応援コメント

105.クロガネの史 出会い」への応援コメント

  • もう更新しないのかな

  • ベリアルが言ってたのはそういうこと?

  • えっ……じゃあ成り代わりって(分かってない)

  • 綺麗なパトリシアww
    こっちは可愛ええな汚いパトキンさんは...まぁ需要はある?
    この分だと嫁(女帝)と残念聖女に似てるのもいそうねい
    オーシャン姓がマリアナにあるってことは実は生まれ変わりでなくて子孫というか子供秘匿されてた?
    過剰なまでの貴族が苦手なのももしかしたらかも?
    両親揃って病気で他界もなんか色々怪しい所やね

  • だから、パトリシアは憎まれ役をしてでもマリアナを助けようとしている?

  • 性欲強いから生き残ったブレイブ家、ラグナ君もワンワンから獣になりそうだったしね、生存本能と、子孫維持本能が強いのかもね

  • パトリシアオーシャン…あっ察し

  • よっしゃ!現代でもパトリシア生贄にして結界張り直すか、もしくはハゲの嫁にしようぜ!

    以下誤字です

    >助けた【助けてられてない】の口喧嘩をする二人の元に一人の女性が駆け寄る姿が映る。
    →助けられてない or 助けられていない

    >合わないだろうなとは思っていたけど、まさかここまでとは【…・…】
    →………