応援コメント

103.精神世界 セバスやべぇ奴だった」への応援コメント


  • 編集済

    人口過密なのが家畜小屋まんまやな、一時の安全と引き換えに、悪魔の腹で永遠の地獄を味わうと知ったら発狂しそう

  • 最悪すぎるやんけ!


  • 編集済

    最後の一文がナイス
    ヒェってなりました。

    生きている間の安全と引き換えに王都が魂の養殖場ですか
    さすがベリアルさん、悪魔らしいスマートなやり口

  • 誤字です。
    >私が使えるのは今も昔も変わらずブレイブ家ですので
    「仕える」ではないかと。
    「ブレイブ家を使える」のが作者様の意図なのであれば、失礼しました。

    作者からの返信

    誤字です修正

  • 牧場の柵を作ってもらうために一番価値のある羊を差し出した羊の群れ

  • もうやだこの国(白目)
    碌なもんじゃ無いな。

  • 賢者まったく賢くないやん。
    国民全員無償で悪魔に差し出してるだけやんw

  • 牧場とか生簀とか…生贄に字が似ているからこの場合は生簀の方が面白い表現かも(苦笑)

    まぁ何にせよ障壁の維持の為に頑張るわな。と言うか現世利益を人は求めると言うけど、死にいく先が地獄決定の現世利益とかタチが悪過ぎる( ̄◇ ̄;)

  • うわー
    それならベリアルが障壁維持するの納得
    ほっといても毎日魂が手に入る

  • 生け簀じゃんw


  • 編集済

    要は魂貯蔵庫転生も何も出来ずにゴチになりマースされてる訳やんえぐいのぉ~
    障壁外の住民のがおいおい良いというオチ
    どうせ溜め込む先送りなんかは後に暴発して取り返しつかなくなるのが見えてる
    いや現状がそうかHAHAHA

  • ベリアルさん商売うますぎて草

  • わーお、誰にも邪魔されないクソデカ食卓かよ。

  • 予想以上に賢者が腐っていて草

    ハゲはこの辺のことに気づいていた?