応援コメント

102.精神世界 死んでるのか生きてるのか」への応援コメント

  • やだーセバスも悪魔だったwww
    代々仕えてるとか、完全悪魔に乗っ取られた相手ぶっ潰すとか、味方側だけど悪魔だろーって思ってたけどwww

    胸アツ過ぎる展開が続いて最高にwktkですわよ

  • 面白い方に発展!!www期待上げw

  • 熾天使とかちょと洒落にならんでしよ

  • 毒持ちの悪魔でサタン様と同一視されてる聖書に記された悪魔やんけ、そら、他の悪魔も尻尾巻いて逃げるわ

  • 裏ボスだー!

  • サマエルさんキターいやあんた...
    こっれ↑ぜったい↓たばいやつー↑↑の人やん
    でもなぁ髭なオッサンなサマエル...ないわぁ~某ソシャゲのようにメイドか美少女で無駄に布面積少なくしてなんか変なエフェクトつけてから来てくだちい┏○ペコッ
    というかやる気息子がムクムク元気で復活とかやーねーの説明はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • なんだってー

  • サマエルかいっ!?∑(゚Д゚;)
    想像を超えて随分と大物だったな…

  • 鬼!悪魔!執事!

  • やっぱりあくまで執事でしたか

  • やっぱり悪魔でしたね("⌒∇⌒")
    もうね、名前がセバスではね♪

  • サマエル…!?アダムとイブに関連する、あの堕天使!?超大物じゃん!

  • 大物すぎて草

  • 悪魔なのは予想してたけど想像以上に大物過ぎてびっくりしたw

  • 化け物とは思ってたけど大物過ぎた
    ほぼ頂点やし解釈次第によっては頂点やん

  • な、なんだってー

  • セバス‼ マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

    イヤな唾ついてるって、セバちゃんのことやったんねぇ〜❤

  • 悪魔?

  • 大物中の大物じゃねぇか

  • さすがにびっくり。めっちゃ続き気になるやん

  • 悪魔だったんかーい