応援コメント

100.【パトリシア・キンドレッド】白雪姫みたい……ではない」への応援コメント

  • パトリシアさんの感想めっちゃ良いわー
    わかるーわかるぞ!!ジレジレ見てると常に思うやつw
    友達助けるためにマリアナに成り代わったんだな。めっちゃ良い娘やん

    そしてアリシアたん最高w
    ファーストキス無事回避w(チッ)

  •  まぁ悪魔を参考に周辺魔力を急速吸引する方法とかもあったし、敵が去った後しばらく置いて自力復活するつもりだったのでしょう。

  • そういえば竜の加護があったね。
    これの親父さんらを殺せた公国も大概ヤバメ

  • こいつ、女好きなのか……!!

  • お父上と兄上、どうやったら殺されられたのだ……?

  • ラグナさんのラグナ君というかお猿さんが目覚めて???

  • ここまでやって自力復活かーい!

  • 首をはねられた?

    ほっとけ
    勝手に生き返るでしょ
    ブレイブだからなw


  • 編集済

    そっちも目覚めたかぁ~
    やっぱり自力で復活ww
    これ実は初代聖女の血もブレイブ家もってる疑惑も浮上なんだけど( ˙-˙ )
    障壁あれこれできるしブレイブのブレイブが初代も暴発してアレでコレでソレで?(´^ω^`)ニチャァ
    というかオールマイトに育てて尚且つ障壁も必須科目やんこいつの家
    白雪姫というより眠れるオオカミさん赤ずきんを美味しく(あれな意味で)頂くとかだな

  • やり直しましょうが、オーバーブレイブしちゃう。

  • 我慢出来ないかー。


    そーれ、
    きーすっキースっw

  • 首ちょんぱで死なないって、ブレイブの身体どうなんってるんだよw
    そして、こんなことができるのに、王族に適応してないって、王族が弱すぎなのかブレイブがブレイブなのか...

  • 身体だけでもブレイブがブレイブしてブレイブ蹴られて白目で吹いた(ノ∀`*)

  • ブレイブショック!!

  • とうとうブレイブの中のブレイブが…

  • ブレイブのブレイブがフルブレイブ?

  • 「もう、ネクタイが曲がっているわよ」ってノリで首の向きを直すのがツボww

  • ブレイブのブレイブがブレイブするぜ!!

  • 祝!100話
    100話でファーストキスおめでとう
    アリシア視点で読みたかったかも

  • 命の危機!命の危機さんじゃないか!!

  • 結局アリシアが生き返らせた(?)な。アリシアにも何か特別な力が…?しかし本当にブレイブの身体どうなってるのか…。

  • こ、これは、いよいよ

    猛るブレイブとなるのか!? (⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)