応援コメント

99.【パトリシア・キンドレッド】アリシアとの邂逅」への応援コメント

  • パトリシアも本性が面白すぎるwww
    めっちゃええやん…(*´艸`*)

  • パトリシアはガチレズかぁ…
    そら立場考えず平民と恋愛しようとするバカなオス猿は嫌いだし、初恋の幼馴染を危険(オスハーレム)から遠ざけようとするわな

  • >ブレイブの頭部を強く抱きしめたまま話そうとしなかった
     ブレイブの頭部を強く抱きしめたまま離

  • 最後草

  • 主人公最強とは

  • うむ、これは意識ありますな。
    消耗を避けて動かんでいるだけでしょう。

  • おぜうさま(´;ω;`)ウッ…

  • これキスしなくても、もげた頭を元の位置に置いたら自力で復活しそうwアリシアのキスがあれば百人力ではあるだろうけど

  • パトリシア好きになってきたわw

  • え、これ真面目に死んでる流れなの?
    死んだと見せかけて、からの無双ムーブするもんだと思ってたw

    そっかー、ロマンチックなキスは妄想に消えるのね・・・w

  • パフパフからの初チューか、うらやましいな!

  • ここ数話、男を下げ続けてる流れに笑ってしまう
    ドンマイ

  • 絵面はサロメ

  • もげてしまえ!…もげてたわ(首)>
    誰が上手い事言えとw

  • 一方的で良いならたぶん「ラブコメしてんじゃねーよ!ペッ!」とかで蘇生してそーだなw


  • 編集済

    ラグナお前ぜってぇ意識あるやろというか首だけでも生きてるやろ絶対(ㆁωㆁ*)
    若干パイに埋もれて嬉しがってるのが証拠やでほんまこのBraveの獣めww
    そういや出歯亀聖女様どこにいるん?
    マリアナ「アロンアルファ(なぜ知ってる?)と聖女の不思議パワーでくっつきます( ・´ー・`)」
    アリアナ(私が覗かない時にラブコメはダメー)
    どうでもいいけどマリアナとアロワナって語呂似てるよねシーマン?改め癒しーウーマン?

  • ファーストキスが意識のない相手の生首って絶対甘い思い出にはならないやつ

  • 主人公「ファーストキス覚えられないじゃん・・」

  • なんかアリシアが「私以外とのキスは許さないわよ!今からキスしてあげるんだからこれぐらい自力で治しなさい」とか言ってキスしたら気合いで復活しそうですね。

  • キス!!

  • パトリシアがヲトコマエだった。。。

  • キスで生き返れ!

  • キース!キース!

  • キースキース

  • さっさとキスしろ、これには視聴者の心も完全一致してて草。

  • ファーストキスが生首(微妙に生きてる)は、ロマンチックの欠片も無いぜ…!_:(´ཀ`」 ∠):

  • はよキスしろリア充め もげてしまえ

    もげてたわ……(首

  • キース!キース!