応援コメント

97.障壁消失? ハゲ、ヒロイン昇格?」への応援コメント

  • 流石に本気で殺しに行くとは思わなかった。色々な異世界転生者の中でも神経ブットンでてドン引きレベル。

  • 一気にバカになったな、主人公

  • 主人公最強とは一体…

  • エドが無事かどうかはっきりする前に「死体」を回収し王族殺しの責任問題など有耶無耶に、主人公の首は落としたが事前に観た客全員の意識を奪うことでバケモノ扱いされることを回避、となるとこの悪魔親切すぎる…


  • 編集済

    やべぇなコイツ...マジで殺したんか
    主人公は真剣に殺し合えて満足してるのかもしれんけど、王族殺せば婚約者のアリシアの立場も悪くなるんじゃないの?幸せにするんじゃないの?

    カストル殺した辺りから不安だったけど、アリシアやブレイブ家の立場は考えず自分ルールゴリ押しで行くのね...辺境に帰りなよ。

    責任の追求に関して対策も考えて無さそうだし国の動乱に身を任せるだけって笑

    しかも負けるんかい。アリシア連れてもう森にお帰り...

  • これどうなってしまうんだ⁈
    続きが気になる。

  • 主人公復活するならハゲも復活させてくれ
    髪は無くてもいいから

  • 超展開過ぎてついて行けなくなった。

  • >「首を斬り落としても死なんとは、どこまでもどこまでも【しぶといしぶとい血だ】。
    しぶとい血だ…ワザとでなければ余分かと。これまでの会話の中でこんな特徴的な喋り方をしていない事からの推測ですが


    しかし心臓を貫かれ、首を落とされて、更には多分少しある高度からの落下を受身が取れない(まぁ頭だけだし無理だよねw)状態でもなお、死んでいないかのような悪魔の言葉。どんだけ不死身やねんwwww
    ただ、流石に意識は失ったようなので、再生までにはそれなりの時間が必要そうな気配
    誰か頭と胴体をくっつけてあげて!(^◇^;)

  • ハゲも死んだし主人公も死んだぞ
    どうなるんやこの作品

  • よっわ

  • 【悲報】主人公、クビになる

  • ハゲでも障壁を破れるなら悪魔に破れないはずもない
    それにストーリーを知らずとも地球の知識から逆算して、かなりの数のサブカルで名前が出てくる程の悪魔が弱いわけないんだよなぁ
    それをハゲとの戦いで消耗しているのに不用意に相手するとは、油断し過ぎたなぁ

  • 主人公、現時点では歯が立たないのか。

    覚醒イベント、まだ???

  • ここにきて主人公だせぇ、、

  • 2回連続置いてけぼり感が
    パトリシア、公国、公爵家、侯爵家、王家、ハゲ、学園長、悪魔と結界に関して様々な思惑があるんだろうけど、第三者視点での背景が語られてないので色々と唐突感が強いなぁ

  • え。。。。。


    ( ゚д゚)ポカーン

  • 描写がちょっとグロイねw